家族ゲーム あらすじ ネタバレ 2話 | ビューティーライフ224

家族ゲーム あらすじ ネタバレ 2話

家族ゲーム あらすじ ネタバレ 2話

<フジテレビ>
水曜22:00~22:54 (放送回数未定)

kazo413.png

ドラマ 家族ゲームのあらすじ第2話のネタバレです。
第1話では、視聴率12%のいいスタートをきっています^^
吉本は、茂之が一週間続けて学校に通ったら家庭教師を辞めると約束しました。
そして、茂之は、学校でイジメにあいます。
さて、第2話どうなるか気になります!



■第2話あらすじ
___________________________

家族ゲーム第2話あらすじ 画像

 沼田茂之(浦上晟周)が一週間続けて学校に通ったら家庭教師を辞めると
吉本荒野(櫻井翔)は約束する。
翌日、吉本は茂之の行動を監視するためか、早朝から沼田家に顔を出した。
佳代子(鈴木保奈美)は、一茂(板尾創路)は一刻も早く吉本を辞めさせたい。
だが、一茂は吉本との契約による違約金1000万円が気になって決断できない。
そして、慎一(神木龍之介)にまで「何で中味も確認もしないでサインしたんだよ」
と言われる始末。
そんな険悪な雰囲気の中、茂之が制服姿で部屋から降りてきた。
一茂は、驚きながらも、茂之の登校を単純に喜ぶ。
いつの間にか吉本のクビの話もうやむやになってしまい、佳代子の不安は募る
ばかりだった……。
登校中、茂之は吉本が言った「俺、人殺したことがあるんだ…」という言葉が
ずっと気になっていた。
怪しげな吉本を何としても辞めさせなくてはならない。
再度、「一週間通学できたら本当に辞めてくれるのか」と吉本に確かめる茂之。
吉本は約束は守ると断言するが、逆に出来なかった場合は新たなペナルティー
として「俺の犬になってもらう」と茂之に告げる。
 教室に入った茂之を待っていたのは、終わることのないイジメだった。
それでも茂之は必死に耐える。
一方、吉本は放課後にイジメグループを待ち伏せする。
吉本は彼らに説教する…と思いきや、意外にも口にした言葉は
「君たちの茂之へのイジメのやり方は間違っている!」だった。
 果たして吉本は本当にすごい家庭教師なのか?
 吉本の真意とは……?

家族ゲーム 第2話をお楽しみに!

関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料