空飛ぶ広報室 あらすじ ネタバレ 2話 | ビューティーライフ224

空飛ぶ広報室 あらすじ ネタバレ 2話

空飛ぶ広報室 あらすじ ネタバレ 2話

 <TBS>
日曜21:00~21:54 (放送回数未定)

sora417.png

ドラマ 空飛ぶ広報室 第2話のあらすじをネタバレしちゃいます^^
キャストも人気のある面々ぞろいで第一回の視聴率も14%でいいスタートを
きっています^^
今後とても、楽しみなドラマです♪


■あらすじ 第2話

リカ (新垣結衣) は、空幕広報室を訪れ、 柚木 (水野美紀) が落とした資料から
防衛省で緊急記者会見が開かれることを知るのである。

リカは、大勢の記者たちがいる中、帝都テレビのクルーがいないことに気づき、
柚木の制止も聞かず会見場に乗り込み 報道記者として空井 (綾野剛) たちの前で
空幕長 (モト冬樹) や 鷺坂 (柴田恭兵) に鋭い質問を浴びせる。


 情報番組 「 帝都イブニング 」 で街角グルメ特集の編集中、リカは 阿久津
(生瀬勝久) から 「 そのままだと無能のままだぞ。」 と言われたことに
納得がいかないようだった。
そんな中、番組企画の提案のため帝都テレビを訪問した空井にポツリポツリと
自分の過去を話してしまったリカ。
そのことを後悔していると、空井から連絡が入る。
そして、空井との会話で自分の重大な間違いに気付く…。

次回もおもしろくなりそうです^^続きは~4月21日(日)よる 9時放送!
 

空飛ぶ広報室の視聴率キャストの紹介です。⇒ 視聴率 キャスト







関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料