GTO 卒業スペシャル 放送日 キャスト あらすじ | ビューティーライフ224

GTO 卒業スペシャル 放送日 キャスト あらすじ

GTO 卒業スペシャル 放送日 キャスト あらすじ
GTO完結編~さらば鬼塚! 卒業スペシャル 放送日 キャスト あらすじを
ばっちり紹介しますよ。じっくりと見てくださいね!!

gto330.png
      人生の岐路に立ち、将来の進路で悩む生徒たちがバラバラに!
GTO史上、最高に熱い鬼塚が「夢と現実」で揺れ動く生徒たちに
            最後の授業を決行!


gto3301.png

■キャスト
AKIRA   瀧本美織   田山涼成
山本裕典   城田優   黒木瞳 ほか

■あらすじ
鬼塚英吉(AKIRA)が担任の明修学苑3年4組の生徒たちは受験モードに入っていた。
生徒たちの進路面談を行った鬼塚は、「良い会社に就職するために、とりあえず
良い大学を目指す」という生徒たちの考え方に疑問を持つ。
理事長・桜井良子(黒木瞳)から「良い大学に入ることが、将来良い武器になる
のは確か」だと現実を知らされるが、鬼塚は納得できない。
そした、生徒たちの間で、「進学組」と「就職組」とに分裂。
夢に向かって頑張っている就職組、迫る大学受験に不安が募っている受験組、
お互いの苦労が分からない生徒たちはヒートアップしていき、止めに入った
冬月は生徒から「どうせ教師なんて、適当に大学行って、保険で取った教職で
なったようなもんだろ」と言われてしまう。
図星で何も言い返せない冬月。
センター試験の2日前、学苑では難関校に現役合格した学苑OBの講習会を開催。
生徒たちが見守る中、鬼塚はステージに上がり、

「てめぇの価値は大学の名前で決まるんじゃねぇ!夢持って、夢に向かって、
どれだけ毎日楽しんで後悔しねぇように生きたかで決まんだよ!」
と説くが、生徒たちから逆に非難を浴びてしまう。

そんな中、“入学コンサルタント”を名乗る久瀬利明(長谷川朝晴)が、
数人の生徒の保護者を集め“入学優先特別枠”と称した話をもちかける。

一方、自宅で勉強中の雅。
雅は服飾デザインに興味があるが、母親の「医者になってほしい」という思いがあり、
悩みを抱えていた…。
センター試験前日、鬼塚は「現実を見ることがそんなに大切か?」と桜井に
尋ねる。
桜井は「大切ね」と答え・・・。
「でも、一番大切なのはそれを目指そうとする信念」だと説き、
「私はそれをあなたから教わった」と明かした。
そして、そんな桜井の言葉に、鬼塚はある決意をする…。

4月2日GTO完結編をどうぞお楽しみに!
関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料