最高の離婚ネタバレ第二話 | ビューティーライフ224

最高の離婚ネタバレ第二話

最高のの離婚ネタバレ第2話

最高の離婚


最高の離婚 第2話の ネタバレあらすじです。

木曜日が待ち遠しいですね!

だいたいのあらすじ わかっちゃいますが(^^;

読んじゃったら、益々早く見たくなるかも^^

1月11日更新


1月17日(木)22:00~22:54 放送予定

それでは、第2話 あらすじ

 「あなたなんかもういらない・・・」と、妻・結夏(尾野真千子)に一方的に
離婚届を出されてしまった濱崎光生(瑛太)は戸惑いを隠せない。確かに、
自分も離婚したいと思っていたが、本当に別れることになるなんて・・・。
結夏は、翌日富士宮市にある実家に戻ってしまう。

 そんな折、街で大学時代の恋人・灯里(真木よう子)の夫、
上原諒(綾野剛)に偶然会う光生。以前、灯里に紹介されて一度会ったが、
諒は光生のことを全く覚えていない。それなのに、人懐っこい諒は
どんどん光生に近づいてきて、祖母・亜以子(八千草薫)と姉・瀬田智世
(市川実和子)が経営する"金魚カフェ"に連れていくハメに・・・
。諒はあっという間に店に馴染み、亜以子のお気に入りになる。

 光生は智世の助言で、結夏を迎えに結夏の実家を訪ねることに。
すると、そのまま親戚中の大宴会の輪に巻き込まれてしまう。
夜、結夏から離婚届を出した決意を聞き、お互いの家族には時間をかけて
離婚の説明をしようと決める。特に、結夏が大のお気に入りの亜以子に
対しては、慎重にと・・・。

 離婚しても別に良かったはずなのに・・・。ぽっかりと心に穴が開いた
ような気持ちなった光生は、なぜかしら、諒がいろんな女性と親しげに
しているシーンに遭遇してしまう。これを灯里は知っているのか?
ついおせっかいな気持ちで、またちょっとの下心で灯里にそのことを
告げてしまう光生。その時、灯里から衝撃的な言葉を言い渡され・・・。


最高の離婚おたのしみに!
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料