泣くな、はらちゃん 最終回 ネタバレ   | ビューティーライフ224

泣くな、はらちゃん 最終回 ネタバレ  

泣くな、はらちゃん 最終回 ネタバレ
<日本テレビ>
土曜21:00~21:54 (全10回)

naku33.pngclass="gazouwaku"/>

泣くな、はらちゃんも第10話ということで最終回を迎えますんです^^
最終回のネタバレを書いていこかと思いますー。

前回、越前さんは「はらちゃん、私たちは両思いです」と言って
はらちゃんたちと共に漫画の世界に行ってしまいましたんや。

百合子(薬師丸ひろ子)が心配して越前さんを呼び戻そうとします。

しかし、越前さんは現実の世界に帰りたくなく、
心配する漫画世界の人達に、
「私なんかいなくても、あの世界は何も変わらないんです」
と、悲しげに微笑み、漫画世界に留まろうとするんですわ。

そして、越前さんは自分の世界を、そして自分自身を好きになろうとしません。

はらちゃんは、
「そんな越前さんは好きではありません」

そう言って、漫画の世界から、
越前さんを現実の世界に連れもどそうとします。

両想いのはらちゃんと越前さんですが。
二人の恋の行方は・・・いかに。

泣くな、はらちゃん最終回たのしみです!











 

関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料