夜行観覧車 ネタバレ 最終回 | ビューティーライフ224

夜行観覧車 ネタバレ 最終回

夜行観覧車 ネタバレ 最終回

<TBS>
金曜22:00~22:54 (全10回)

yako226.png

夜行観覧車は、泣いても笑っても最終回となりまっせ。
見逃されへんでぇ!

■最終回のネタバレ


良幸(安田章大)は、「ひばりヶ丘」に報道陣を集めて比奈子(宮﨑香蓮)を
つれて、「この事件の真相について、そして高橋家の人には言えない秘密」に
ついて語りだしたんや。
慎司(中川大志)は、ひとり、養護施設で保護されたなかで、TVの中の良幸に
「止めろ」 と叫んでたんや…。
良幸と比奈子は慎司と再会したんですけど、
慎司は会うていきなり良幸に掴みかかって、慎司は今まで黙っとった事件の
真相を語りだすんや。


もう一方では、真弓(鈴木京香)、啓介(宮迫博之)、彩花(杉咲花)が、リビングで
良幸の会見を扱ったニュースを3人とも納得のいかへん思いで見てたら、
啓介の携帯の着信ランプが点滅した。
啓介が玄関からこそっとでたら、通りに結城が立っていましたんや。
それを見て啓介はビックリ!!
結城はそんな啓介に…。

夜行観覧車  どんな結末になるんやろ・・・。
最終回が待ち遠しいなぁ^^

関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料