最高の離婚 最終回 ネタバレ | ビューティーライフ224

最高の離婚 最終回 ネタバレ

最高の離婚 最終回 ネタバレ
<フジテレビ>
3月21日木曜22:00~23:09 (15分拡大)

sai315.png

このドラマでの瑛太さんおもしろいでぇ!
第10話のラストシーンは、瑛太さんもスタッフも気合いを入れて撮影に臨んだちゅう話や。
ほんでなぁ、ライブシーンに登場したんは、いま人気急上昇中のアイドルグループ
『でんぱ組.inc』やで!!

『でんぱ組.inc』は、6人組ユニットで、独特の歌詞とパワフルなダンスが売りの
人気急上昇中のアイドルなんや。
彼女たちの熱いパフォーマンスで、疲れ切った光生の心を癒すことができるんやろか?

いよいよ最高の離婚も次回が最終回やで!!
そして、『でんぱ組.inc』のみなさんも登場するで!!
どんなんか、たのしみやん♪
そして、どんな結末がまってるんやろ!?
あらすじをチェックしてみまひょ^^

■最終回 あらすじ

光生(瑛太)は、すっかりアイドルグループ『でんぱ組.inc』にハマってしまう。
光生は、彼女たちのライブの帰り、『金魚カフェ』に立ち寄った。
そこで、姉の智世(市川実和子)は、そのときに離婚した
ことを修一に報告するよう、光生に告げた。

 光生が帰宅すると愛猫のマチルダとはっさくがいない!
開いていた窓から外に出ていったことを知り慌てて探しに出た。
そして光生は、『金魚カフェ』にも立ち寄った。
何故かそこには結夏(尾野真千子)の姿が・・・。
亜以子にお別れの挨拶にきみたいだ。
結夏は、話を聞き光生とともにマチルダたちを探しに行くのである。

 そんなころ、灯里(真木よう子)と諒(綾野剛)は婚姻届を書いていた。
灯里は諒に尋ねた、何故前のときは婚姻届を出さなかったのか、と。
諒は、区役所まで行ったが、居なくなった飼い犬を探してほしいと友人から連絡が
あり婚姻届を出せなかったと打ち明ける。
そこに光生たちがやってきて、一緒に探してほしいと灯里たちに頼んだ。
4人は近所を探し回るが、結局マチルダたちは見つからなかった。

 結夏とともに家に戻った光生は、ひどく落ち込んだようすの彼女を気遣う。
明日があるから今日は買えると言うし、なんか結夏のようすがおかしい。
光生は引きとめ結夏が人妻モノDVD出演のための面接に行くことを知った。
光生は、結夏に対する自分の思いを伝え、何とか説得に成功するが…。

 あくる日、『金魚カフェ』に修一がやってきて、
その連絡を受け光生は、結夏とともに『金魚カフェ』へ。
そこで、修一は光生たちが離婚することを知り、「結婚とはふたつの家族が縁を
結ぶことだ、山梨県と静岡県ではこんな離婚は認められない」というと、
いまから結夏の実家に行って両家揃っての家族会議を開く、と言い出した。
光生は困惑するが、亜以子は、「幸せになってくださいと結夏に言ったのだから、
そうなれる道まで連れて行ってあげなさい」と光生に諭すように言うが・・・。

最高の離婚 最終回!
乞うご期待!!
関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料