ラストホープ ネタバレ 9話 | ビューティーライフ224

 ラストホープ ネタバレ 9話

ラストホープ ネタバレ 9話
<フジテレビ>
火曜21:00~21:54 (全11回)

rasutohopu.png


ラストホープ 第9話のネタバレでっせ。
画像とあらすじを紹介するから最後までみてやぁ。
ラストホープも最終回に近づいてきたんとちゃうん。
ラストは希望がかなうんやろか? ラストホープだけに・・・^^
はぁ???


あらすじ 第9話 

rasu312.png

波多野卓巳(相葉雅紀)も びっくりするような めっちゃVIPが、特別室に
入院してる事を鳴瀬哲司(髙嶋政宏)から教えてもろたんや。
(あっ、また大阪弁になってしもた!すんまへん(^^; )
一代で世界に誇る大企業を造り上げ、経団連の理事にも名を連ねる町田恭一郎
(中原丈雄)だ。
町田は難治性腫瘍の膵臓癌を患っていて各科を挙げての総力戦で治療プランを
探ったが決定打が見つかっていない。そのため、高度先端医療センターに引き
継がれたのだ。


早速、卓巳たちは特別室に町田を訪ねる。
次男で会社経営に加わる恵介(石田卓也)が付き添っていた。
町田には家族の意向で癌であることが知らされていないため、慎重に言葉を
選んで検査を促す卓巳たち。町田が検査のために病室を出ると、今度は恵介に
手術の難しさを説明。
恵介は町田を元の健康な体に治して欲しいと卓巳たちに頼んだ。

カンファレンスでは町田の治療法を検討。有効な手段が見つからない中、
卓巳の発言をきっかけに一縷の望みが生まれた。
恵介を呼んで、治療プランを説明。町田の長男、真一(要潤)も同席する。
実は、恵介は町田の養子で真一が血のつながった息子。
だが、真一は町田にわだかまりを抱いているようで、卓巳たちの説明にも全く
興味を示さない。
結局、卓巳たちの治療プランは受け入れられた。
しかし、病院側は高度医療センターではなく各科のプロフェッショナルを
招集して手術することを決定。
関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料