おとめさん ネタバレ 最終回 | ビューティーライフ224

おとめさん ネタバレ 最終回

おトメさん ネタバレ 最終回
<テレビ朝日放送>
木曜21:00~21:54 (最終回2013年3月14日放送)

oto382.png

お分かりだとは思いますが、早くも!
波乱に満ちたおトメさんも、いよいよ最終話となるのですよ!
これも、お分かりだとは思いますが・・・。
呉竹刑事の言葉、はっきりとは言っていませんでしたが、今までの流れを見る限り
刑事の娘は、執拗にマークをしてきた李里香でしょう。

そして、李里香は、どんな新たな人生を選ぶのでしょう!?
そしてまた、波乱万丈にみまわれた水沢家、おトメさんの結末はいかに・・・?

悲しい結末を向かえるのかのか? 
はたまた、ハッピーエンドなのか?^^
気になりますねーー。



■最終回 ネタバレ あらすじ
長男・優太(郭智博)は妻・李里香(相武紗季)との関係を、修復しつつ、
甘えがあったのだと、今までいっしょにいた両親との同居を解消することを決意!

麻子はその決意を聞き反対する、「それは、できない・・・」と。
それを聞いて優太たちは、呆然とする。
そして、李里香にこう切り出した。「あなたにこの家をお願いしたいの」・・・
麻子の真意が理解できずず、戸惑う李里香。
そんな李里香に麻子が放った言葉はは“知られざる驚愕の事実”だった!

2年前の家計簿をだし、以前李里香がきになっていた空白のページを開き、

「この日は、姑さんの命日なの」
「2年前のあの日・・・私がお姑さんの命を奪ったの」


 李里香は一瞬、戸惑うが、
「悪い冗談を」と笑いとばす。

本当に、それが優太夫婦が、家を出てはならない理由なのか!?
 李里香は麻子の話が信じられず、詳しい事情を聞き出そうとするが、すでに自首を
決意した麻子は「すべては警察に話す」と言い、李里香に水沢家の全財産を託す。
ところが・・・またもや、は追い詰められていき、とんでもないショッキングな行動に出てしまう!

 麻子が長年、ひとりで抱え込み隠してきた事の真相とは、一体何!? 
そして、それを知ってしまった李里香はどんな思い、行動に出るのか!?


oto38.png

それと同時に、李里香自身は、決断しなければいけないときを迎えていた。
都庁職員・福本(市川勇)の失踪事件を追っていた刑事・呉竹(大地康雄)が、
李里香をしつこく、マークし続けた理由が明らかになったからだ!
李里香は、呉竹刑事の本当の娘だったのか!?

これまで知ろうとしなかった、自分自身の人生に隠された秘密が・・・!
それを知り、李里香の胸に浮かんだのは“新たな人生の選択肢”だった。

oto381.png

麻子が、おトメさんになったその日から、波瀾万丈の運命にみまわれつつ、
やっと再生への一歩を踏み出した水沢家。
そして水沢家が、想像を遙かに超えた新たな事の局面を経て、最終的に
選ぶ道とは!?

さて、最終回どんな結末が待っているのでしょうか!?
待ち遠しいです! 
どうぞ、最終回をお楽しみに!
関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料