ラストホープ 視聴率 8話 | ビューティーライフ224

ラストホープ 視聴率 8話

ラストホープ 視聴率  第8話
<フジテレビ>
火曜21:00~21:54 (放送回数未定)
rasutohopu.png
前回、ラストホープのブログの投稿で、相葉くんのことについてコメントを
いただきました。ありがとうございます。
今日は、視聴率と相葉君のインタビューを紹介します。


■視聴率
回     日       視聴率
1     1/15 (69分)  14.2%  
2     1/22      11.9%
3     1/29      11.4%
4     2/5 (64分)  11.9%
5     2/12      11.6%
6     2/19      10.4%
7     2/26       9.2%
8      3/5       11.4%
9
10
■平均視聴率:11.62%


■相葉雅紀さんへインタビュー

・収録も始まっていますが、実際に卓巳を演じてみていかがですか?

最初に緊急の手術シーンを撮影した時は、ちょっと甘くみすぎてましたね。
だいぶ細かく、丁寧に時間をかけた撮影なので演じる僕たちは大変です。
この時はシーンとしての長さはそれほどでもなかったんですけど、何よりも
集中力を途切らせないようにしなければいけませんから。あとは、
実際に撮影に入ることで、卓巳の人物像をより掴めてきていると思います。


・卓巳を演じるうえで、大事だと思われることは?

卓巳は患者さんに出来るだけ寄り添ってあげたいと思っているので、
その点は意識して演じています。
具体的には、ちゃんと患者さんの目を見て話したり…。
時には厳しい病気を伝えなくてはいけないとか、いろいろな場面に遭遇は
しますけど、あくまでも患者さんのために最善をつくさなければなりません。
そんな時にも、卓巳は思いやりのある言葉で話せる医師だと思います。

ラストホープ <フジテレビ> 公式サイトより


相葉さんの意気込みは感じるのですが、
視聴率が、下がっているのがきになりますね。
関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料