ラストホープ 視聴率 7話 | ビューティーライフ224

ラストホープ 視聴率 7話

ラストホープ 視聴率 7話
<フジテレビ>
火曜21:00~21:54
rasutohopu.png
ドラマ ラストホープの視聴率と第7話のあらすじなどを紹介します。
平均視聴率12%と人気があります!

■キャスト&スタッフ
相葉雅紀、多部未華子、
田辺誠一、小池栄子、北村有起哉、
桜庭ななみ、平田満、髙嶋政宏、
小日向文世 etc

脚本 : 浜田秀哉
P : 成河広明、古屋建自
演出 : 葉山裕記、石井祐介、谷村政樹 etc

■視聴率
回    日     視聴率
1    1/15 (69分)14.2%
2    1/22    11.9%
3    1/29    11.4%
4    2/5  (64分)11.9%
5    2/12     11.6%
6    2/19     10.4%
7    

■平均視聴率:12.00%

第7話 あらすじ
高度先端医療センター、午後の診察終了間際、波多野卓巳(相葉雅紀) は
自分が担当する本日最後の患者を荻原雪代(小池栄子)に診て欲しいと頼む。
当然、嫌がる雪代を卓巳は半ば強引に自分の診察室に連れて行く。
そこには雪代が以前、担当していた西村杏子(谷村美月)がいた。
事情を知った卓巳の計らいだが、雪代は杏子が高度先端医療センターへ来た事に不安を抱く。

rasu225.png

杏子は急性骨髄性白血病を発症し、他の病院で余命宣告をされていた。
卓巳と雪代は治療方法を相談し、臍帯血移植を杏子に勧める。
だが、杏子は長年の辛い治療と、100%完治の見込みがないと雪代たちが
正直に告げる臍帯血移植に否定的。
それどころか、早く治療の苦しみから逃れたいと投げやりになっていた。
卓巳は杏子にとって一番良い治療プランを考えると、励ますのだが…。

一方、入院中の坂崎多恵(石田ひかり)の心臓幹細胞の培養は順調に進み、
間もなく移植可能という段階に入っていた。多恵は相変わらず仕事に熱中し、
病室でも吉野万奈美(紺野まひる)にキツいダメ出しを行うため、
高木淳二(田辺誠一)たちに心臓に負担がかかるとストップをかけられるほど。
多恵とは対照的に、治療プランには全く興味を示さず、生きる意欲をなくす杏子。
卓巳は、そんな杏子のために一計を案じる。

フジテレビ 公式サイトより

ラストホープ 第7話をお楽しみに!

関連記事

コメント一覧

ハナマルキ

視聴率が一桁となり、緩やかな右肩下がりで悲惨な結果にっ!T_T
相葉さんは魅力無いし、ドラマには向いてないとつくづく思います。

2013/02/27 Wed 12:19 | URL

Re: タイトルなし ひいひいやん

ハナマルキさん

ひいひいやんです。

コメントをいただきありがとうございます。

視聴率また上がってくるかと思いますよ^^

私のブログどうでしょうか?
また、ご意見いただければ嬉しいです。

ありがとうございました。



> 視聴率が一桁となり、緩やかな右肩下がりで悲惨な結果にっ!T_T
> 相葉さんは魅力無いし、ドラマには向いてないとつくづく思います。


2013/03/01 Fri 18:49 | URL

面白いと思いますけどね♪
でも好きかどうかは人それぞれなので視聴率で向いてる、向いてないや演技下手、下手じゃないなどを決めることはないと思います。

2013/03/02 Sat 20:32 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料