最高の離婚 あらすじ 6話 | ビューティーライフ224

最高の離婚 あらすじ 6話

最高の離婚 あらすじ 6話 を紹介します。

木曜22:00~22:54  <フジテレビ>

6wagazou.png


感想ですが

一言で言って「瑛太さんの役めっちゃおもしろい!
瑛太さん上手いです!」

前回の放送で、 諒(綾野剛)が、浮気を告白してたシーンで灯里
(真木よう子)が、諒に訴えてたのが印象に残っています。

感想になってない?(^^;ども;

光生(瑛太)と結夏(尾野真千子)は灯里(真木よう子)と諒(綾野剛)は
どんな展開に目が離せません >_<


 あらすじ 第6話

 灯里(真木よう子)と諒(綾野剛)は、改めて婚姻届を出すことになり、
光生と結夏は、灯里たちから証人になってほしいと頼まれていた。
だが、来ることになっていた二人は何故か姿を見せず、連絡もしてこなかった。
光生は、ソファーで眠ってしまい体調を崩すが、とりあえず出勤する。
その際、ジョギング中の灯里に出会った光生は、婚姻届をまだ出して
いないのか、と尋ねた。
灯里は、うなずいてそれを認めたものの、詳しいことは何も話さずに
立ち去ってしまう。


saikou.png

(やっぱり、婚姻届はださないつもりかな?)
 仕事を終え光生が帰宅すると、結夏も熱を出して寝込んでいた。
明日クリーニング店を開けられない、と結夏が困っていると、淳之介(窪田正孝
)から電話が入る。淳之介に店番を頼む結夏。あくる日、光生は、
やってきた淳之介に仕事の説明をする。が、淳之介はクリーニング店での
アルバイト経験もあるらしく、心配はなさそうだった。

6wagazou1.png


 その夜、結夏は、仕事を終えた淳之介を夕食に誘う。一緒に食事をした
光生は、気を遣って話しかけてくる淳之介に対して、いちいちひねくれた
返答をしていた。
結夏は、そんな光生に呆れ、頭がいいとか知識があることより、素直で
まっすぐ生きている淳之介の方が周りを幸せにできる、と告げる。

 翌朝、家を出た光生は、再び、ジョギング中の灯里に出会う。
しかしそこでも、灯里から話を聞くことはできなかった。

 結夏が開店の準備をしていると、淳之介がやってくる。淳之介は、濱崎家で
食事した後、そのままコンビニのアルバイトに行ったらしい。結夏は、
そんな状態でバイクに乗って帰ったら危ない、と言って淳之介を家に上げ、
ベッドで寝るよう指示すると、シャワーを浴び始める。そこに、結夏への
差し入れを持った亜以子(八千草薫)が訪ねてきて…。

最高の離婚第6話楽しみです。
乞うご期待!
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料