突然、花粉症が治った! | ビューティーライフ224

突然、花粉症が治った!

49歳 会社員


仕事のや家の事情で

毎日、忙しくかなり身体が疲れている。


そして、


ついに、


身体に異常が・・・。



胸のリンパ腺が、少し しこりのようになって押さえると痛い。

何年か前にも胸にしこりができて、病院で見てもらった

ことがある。

「ああ、これは疲れて できてるんですよ」と、さらっと

言われたことがあるので、あまり気にはしていません。



もう一つ、身体におかしなことが・・・。



火曜日から、花粉症が止まっている!

昨日は、かなり花粉が多く、

仕事中も、くしゃみを連発している人が、いたにも

かかわらず、くしゃみ、鼻水が出ない!!



疲れすぎると、花粉症も止まるのか!


誰か、教えて頂きたい。



身体はかなり疲れているが、

このまま、治まっていてほしい

と、つくづく思う今日此の頃です。
関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料