免許の住所変更は、お早めに(*^_^*) | ビューティーライフ224

免許の住所変更は、お早めに(*^_^*)

jejeje.png

(49歳 会社員)

昨日仕事中に、携帯が鳴った!!


昨日嫁は、、息子の学生マンションを借りるのに必要な

書類に免許証のコピーがあり、

免許の住所変更がまだだったので、変更のしてもらいに警察へ。


警察官「あなた、何でここまで来られましたか」

嫁「車ですけど?」

警察官「免許証の期限は、去年の10月で、とっくに過ぎてますけど」

嫁「ええ~!?」


嫁は、その場で逮捕!? >_<



にはならず(*^_^*)


半年以内なら、免許の交付場所に行って手続きをして講習を受ければ

その日にでも免許は交付してもらえる。



明石に行って手続きをして講習を受ければ、今日免許が貰えるらしい(*^_^*)

もう少し、遅れていれば、免許取り消しでした。

逮捕も見逃してもらいました(*^_^*)


引っ越したらすぐに免許の住所変更をしないと、

忘れてしまうし、

免許の期限切れのはがきが来ないので、

免許取り消しになる可能性が高くなります。



免許の住所変更は、早めにしましょう!
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料