うちの炊飯器は完全自動 | ビューティーライフ224

うちの炊飯器は完全自動

うちの炊飯器は完全自動です。

昨日、仕事の休憩時に「増税前に家電買うぞ~」って

言ってる後輩がいて、

ヒロシ「何買うん?」って聞いたら

「炊飯器!」
「結婚して3年目やけど、もう炊飯器あかんようになってきた」
「めんどくさいから、いつも炊飯器の釜の中で米といでたら
もう傷んできたんですよ」


ヒロシ「そら、はよ傷むは」
「米洗う専用の、カップみたいなやつが、あるやろ」
お米洗いカップ
   水切りラクな洗米カップ


「だから、それを使うのがめんどくさいんですよ」
「それで、嫁と炊飯器選んでたんですけど、
自動で米が洗える炊飯器があるんですよ!」
「それ、買おうって、思ってたんですけど、
よく見たら自分で水を捨て、改めて炊飯用の水を
入れないといけないんです>_<」
自動洗米
   ヘルシオ炊飯器


ヒロシ「あはは、お前どんだけめんどくさがりやねん」
「うちの炊飯器は完全自動やぞ!」



「ええっ、そんなんあるんですか?」


ヒロシ「おお、言うだけで米洗いから、炊きあがったら
米混ぜるまで全部やってくれる」

「うちのお婆さま(*^_^*)」


「米炊いといてな」で全てやってくれる、衣類の洗濯までも
やってくれますが、時々、お小遣いをあげないと、
全自動が効かなくなります(^o^;)


今日も、お婆ちゃんありがとう(*^_^*)

ボーナス入ったらたくさんお小遣いあげるからね!
関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料