AKB48 板野友美 卒業 | ビューティーライフ224

AKB48 板野友美 卒業

AKB48板野友美さんの卒業宣言!

images1.jpg

一言で「えーっ」って感じです。

前からそーゆー噂はでてたのですかね。

AKB48でのともちんがけっこう好きなんですけどね。

しかたがないですか・・・。

AKBの事務所によると、卒業時期は未定だそうです。

images3.jpg
篠田麻里子さん  
板野友美さんの卒業発表に涙


ネットの情報を紹介します

板野友美、改めて卒業報告AKB48劇場で 瞳うるませ迷いないと宣言する。

 秋葉原のAKB48劇場で行われた「大島チームK」公演で、ファンに向け
改めて卒業を報告した。

 

板野友美は開演前にステージに立ち、
「皆さん、チームK板野友美です。突然の発表になったんですけど、
AKB48を卒業します」と改めて報告した。

images2.jpg


すでに報道はされていたのだが、板野友美自身の口から「卒業」が告げられた
瞬間、会場からは驚きの声がもれる。

 板野友美は、さらに「今日発表になったんですけど、去年から決めていたことでした」と
語った朝、自分の妹に卒業発表を告げたことを振り返ると、
「そうしたら『7年間、お疲れ様』って…メールが来て、それがすごく心に
残っています」と言葉を詰まらせながら・・・。

 その後も、瞳を潤ませながらAKBですごした7年を振り返り「中学校二年生の
ときかな、凄く悩んで『もう劇場出たくない』って言って公演の途中で泣いて
スタッフを困らせたりしたこともありました。
何回もAKBをやめようと思ったこともありました」と明かす。
「やめる」と言いながら常に迷いがあったというが、「今日こうして発表する
この想いにもう迷いはありません」とキッパリ宣言した。

7dcf8454.jpg

 最後に「なので、残りわずかな時間かもしれないですけど、この公演に
出るのもあと何回と思うと1公演1公演すごく大切だなと思うし、
こうしてファンの皆さんの前でメンバーみんなと踊るのもあと何回と思うと
さみしいですけど、大切にしていきたいと思います」と語り掛けた。
卒業の日にちは決定していないというが、
「残りの時間、よろしくお願いします。頑張ります!」と、
深く頭を下げたそうです。

関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料