サッカー 「セルビア✕日本」 国際親善試合 柿谷曜一朗 コメント | ビューティーライフ224

サッカー 「セルビア✕日本」 国際親善試合 柿谷曜一朗 コメント

サッカー 「セルビア✕日本」 国際親善試合

日本テレビ系 深0:18~2:30   
NHK BS1 深0:00~2:30


サッカー日本代表


アウェーの欧州で国内組は?

柿谷曜一朗らのアピールに期待!



セルビア、ベラルーシ(10/15)と続くザックJAPANの

欧州遠征初戦。

すでにW杯予選で敗退が決まったセルビアだが、ベルギーと

アウェーで互角に戦うなど底力を秘めている。

ガーナに快勝し低迷から立ち直りつつある日本にとっては、

まさに試金石となる一線だ。

特に柿谷曜一朗ら国内組は定位置確保へ向けた大きな

試合になりそうだ!

日本サッカー協会は3日、今月にヨーロッパで行われる

国際親善試合に臨む日本代表メンバーを発表した。

 セレッソ大阪からはFW柿谷曜一朗MF山口螢が選出。

柿谷選手、山口選手はセレッソクラブ公式HPを通じて、

以下のようにコメントしている。

◇柿谷選手コメント
「今はまず目の前の大分戦(J1リーグ戦)のことだけを考えて、しっかり戦いたいと思っています。チームとして高い目標をもって戦っているので、そこで勝って気持ちよく代表に合流したいです。そして代表に選ばれたからには、しっかりと結果を出せるように自分の特長を生かしたプレーをして、さらに次にも呼んでもらえるように頑張りたいと思います。
対戦相手は今度はヨーロッパのチームなのでこれまでとはまたちょっと違う戦いになると思いますが、出場のチャンスがあればしっかりとチームの勝利に貢献できるようなプレーがしたいです」

柿谷曜一朗
                      柿谷曜一朗 イメージPhoto

◇山口選手コメント
「前回選んでいただいたときには、あまりいいところが出せなかったので、また呼んでいただけたのは本当に嬉しいです。今回はもっと考えながら、しっかりと自分らしいプレー、自分の力が出せるようにしたいです。
対戦相手も強いチームになるので、そこでどれだけできるのかも楽しみですし、これからも(代表で)生き残っていくためにもしっかりと自分らしさを出すことが大事なので、勇気をもって恐れずにプレーしたいです」

どんな、プレーを見せてくれるのか二人の活躍にも注目ですね!
関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料