矢口真里のブログが、最終更新日から約4カ月半が経過、コメント殺到!? | ビューティーライフ224

矢口真里のブログが、最終更新日から約4カ月半が経過、コメント殺到!?

矢口真里のブログが、最終更新日から約4カ月半が経過、コメント殺到!?

yaguti.png


元モーニング娘。の矢口真里さんが2008年11月14日から毎日

続けていたブログの更新が、途絶えてしまっていました。

今年4月22日矢口さんは、「特に意味はないんですが、

なんとなく」と言っておられました。

「ただ、ブログを毎日あげることにちょいと疲れちゃったみ

たいで。。。これを機に、これからは、自分のタイミングで

ブログは更新しようかなと思っております」と毎日の更新は、

しないような発言されていました。

すると、矢口さんは今年の5月に男性との不倫が報道され、

同月30日に俳優の中村昌也と離婚となってしまう。

その頃、色々とあったのですね、テレビ出演など忙しいのに.

..。


そして、レギュラー番組を降板し、芸能活動を休止となりました。


矢口さんのブログは、5月15日を最後に更新がストップ。

しかし、ファンの方たちが、ブログのコメントを通じて、声援

を送り続けてるではないですか!?

そして、9月28日には、コメント数が、5000件を超えた

そうです!


矢口さんいろいろありましたけど、ファンの方たちに温かく

見守られてますね。

今月20日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社刊)で、直撃イン

タビューが掲載されました。

体調はいいようですが、復帰のめどはついてないみたいで、

明確な回答は避けていたようです。


矢口真里さんたくさんのファンが待ってますよ!

関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料