半沢直樹 視聴率 速報  7話 | ビューティーライフ224

半沢直樹 視聴率 速報  7話

半沢直樹 視聴率 速報 7話と8話あらすじ

半沢直樹 7話

半沢直樹 <TBS>
日曜21:00~21:54 (全10回)

6話視聴率は、29%で、ありえへん数字でした!

しかし、もっとありえへん(^O^)

7話視聴率は、なななんと、30.0% !!!

す、す、スゴイです!!

半沢直樹、どれだけの数字を残すのか!?

これからが、クライマックスどんな展開が待っているのか、

ワクワクしてきます!

■あらすじ
半沢直樹 7話

7話では、半沢(堺雅人)が、土下座を・・・。
金融庁検査を乗り切るため、伊勢島ホテル社長の湯浅(駿河太郎)に、
先代社長であり自身の父でもある会長の更迭と資産の売却をさせた
半沢(堺雅人)。
これで伊勢島ホテルが出した120億円にも及ぶ運用損失の穴埋めが実現し、
不良融資先として分類されるのを回避出来たかに思えた。

しかし金融庁検査の最中に、再建の柱ともなるITシステムを構築中の外注先、
「ナルセン」が破綻するとの情報が黒崎(片岡愛之助)からもたらされた。
ナルセンが破綻すると、これまで費やしてきた110億円以上もの投資が
損失となってしまい、伊勢島ホテルは再び窮地に追い込まれる。

事態を重く見た銀行幹部は、半沢を伊勢島ホテルの担当から外す方向で話を
進めようとする。
そして、半沢は、「もう一度、チャンスをくださいと大和田常務(香川照之)に
ひざまずき、土下座をするはめに >_<

にくき、大和田常務だ!
  
8話では、大和田常務(香川照之)は本番の金融庁検査の前に模擬検査を
行うことを提案。
大和田の息のかかった融資部の福山啓次郎(山田純大)を半沢の後任候補とし、
模擬検査で一騎打ちをすることになった。
どんな、展開がまっているのか!

8話も目が離せませんよー!

半沢さーん、悪党どもをこらしめてえくれ(^O^)

■キャスト
堺雅人、上戸彩、
及川光博、片岡愛之助、滝藤賢一、中島裕翔、
宮川一朗太、森田順平、須田邦裕、モロ師岡、
緋田康人、宇梶剛士、壇蜜、赤井英和、
山崎直子、石黒英雄、永岡佑、岡あゆみ、
石丸幹二、北大路欣也、香川照之 etc

原作 : 池井戸潤「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」
脚本 : 八津弘幸
P : 伊與田英徳、飯田和孝
演出 : 福澤克雄、棚澤孝義 etc


■視聴率
回 日 視聴率
1 7/7 (108分)19.4%
2 7/14 21.8%
3 7/28 (69分)22.9%
4 8/4 27.6%
5 8/11 29.0%
6 8/25 (79分)29.0%
7 9/1 30.0%
8
9
10
平均視聴率:25.04%

半沢直樹 8話 乞うご期待!!!
関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料