ラストホープ ネタバレ 第3話 | ビューティーライフ224

ラストホープ ネタバレ 第3話

ラストホープ ネタバレ 第3話

20624074_220x123.jpg

視聴率も絶好調!嵐の相葉くん主演「ラストホープ」
相葉くん、医師役に初挑戦でフジテレビ連ドラ初主演だそうです。
今のところ平均視聴率13.19%です。第3話が 待ち遠しいですね!
で、第3話のネタバレしちゃいます^^


第3話 ネタバレ

診察室の波多野卓巳(相葉雅紀)は荻原雪代(小池栄子)に午後の診療担当を
代わって欲しいと頼まれた。卓巳は、断る理由もないので承諾すると、看護師の
時田真希(桜庭ななみ)たちは、この交代に好意的だった

卓巳の診療は1人1人に時間がかかりすぎるようで、そんな話をしている時、
真希は押していたカートを離してしまった。
そこへやって来た古牧利明(小日向文世)に直撃し、古牧は指を骨折!

続く・・・。
続き・・・

卓巳に代わって診療にあたる雪代の前にやって来た患者は、益田浩二(吹越満)。
益田は医師会役員で病院を経営する父を持つ、いわゆる2代目だが、本人は優秀な
外科医。
今回やって来たのは、腕の神経損傷と粉砕骨折の治療が目的。
かなり複雑な怪我のため、すでにいくつかの病院で治療したのだが完治に
至らなかった。
再び…しかも一刻も早くメスを握りたいと願う益田は高度先端医療センターに
望みを託したのだ。だが、治療法を知る益田の態度は横柄。雪代は診療に
高木淳二(田辺誠一)も立ち会わせたのだが、2人が整形外科の専門医でないと
腹を立てる。
さらに、新しい術式での再建を望む益田を、なぜか雪代は受け入れる。


早速、メンバーでのカンファレンス。
その場でも雪代は、益田の治療にいつになく積極的であった。
大嫌いな診療を自ら望んで卓巳に代わってもらい、横柄な益田を受け入れよう
とする雪代の脳裏には、過去のある出来事が・・・。


気になる 第3話 お楽しみに!

関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料