泣くな、はらちゃん ネタバレ あらすじ 第2話 | ビューティーライフ224

泣くな、はらちゃん ネタバレ あらすじ 第2話

泣くな、はらちゃん ネタバレ あらすじ 第2話 
cap062.jpg

毎週土曜日 21:00〜日本テレビ
長瀬智也さん主演の泣くな、はらちゃん初回視聴率は、
12,9%とまずまずの滑り出しです^^
image-91E7_50A9D9EB.jpg

漫画の世界に住む一人の男が、
「現実」の女性に恋をした?
漫画の世界のドラマですがおもしろい!
と、思います^^

キャスト
長瀬智也(TOKIO) 麻生久美子 丸山隆平 忽那汐里 賀来賢人
菅田将暉 甲本雅裕 小松和重 稲川実代子 清水優 光石研
奥貫薫 白石加代子 薬師丸ひろ子 ほか
56840827-d17b-4f8b-b95e-303e89498e7e_n.jpg01655dff-4383-49d4-9731-3688a80ed7fc_n.jpg
   麻生久美子                     忽那汐里


主題歌
 TOKIO で 「リリック」 です。
作詞・作曲・編曲は 長瀬智也さん で才能があるんですね!
と、思いました^^

第2話 あらすじ
「越前さんに会いたくて仕方がないんです」

はらちゃん(長瀬智也)は、漫画の世界に戻って来ましたが、
ある人のことばかり考えていました。 それは越前さんです。
なんだか、どよーんとした雰囲気のはらちゃんに、
漫画世界の面々もうんざり気味。

一方、越前さん(麻生久美子)は 新作かまぼこの
アイディア募集の告知ポスターを描くように命じられていた。
渋々ポスターを描き始めた越前さんだが、
「やるならちゃんとやれ!!」
と清美(忽那汐里)に罵倒され、 更には越前さんと清美の
どちらのポスターが採用されるか勝負だと、
一方的に宣戦布告されてしまう。

戸惑う越前さんの前に、
再び現実世界へと飛び出したはらちゃんが現れる。
越前さんに清美との勝負を受けるよう説得したはらちゃんは、

「あなたが気になって気になって仕方がないんです」

と、まるで愛の告白のような言葉を口にする。

「それは恋だよ」
そう、百合子に教えられたはらちゃんは・・・。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料