肉体改造 睡眠時間を減らす | ビューティーライフ224

肉体改造 睡眠時間を減らす

睡眠画像


今週は、仕事が忙しく、

大変な一週間だった。


肉体労働のため以前の睡眠時間は、毎日6~7時間は寝ていました。


時間を作るために

今週は、毎日4~5時間に挑戦してみました。


絶対4時起きを貫きました。


その結果、というか 毎日午後4時に

強烈な睡魔に襲われることがわかりました。


身体にだるさはあるが案外この睡眠時間でいけるかなと

思いましたが、ちょっと頭が回らない事が、

よく起こります。


4~5時間の睡眠が慣れて来るのか

もう少し、実験してみます^^


今から寝ます、この時が最高の楽しみとなりました(*^_^*)

明日は、仕事お休みなので今夜は、

目覚ましなしで、目が覚めるまで眠ります。


5時間以上眠るかもしれませんがお許し下さいm(_ _;)m


おやすみなさいZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


________________________






そのうち


そのうち


べんかいしながら


日がくれる




 みつを

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料