「あなたの睡眠何時間?」信じられない人がいた(゚∀゚) | ビューティーライフ224

「あなたの睡眠何時間?」信じられない人がいた(゚∀゚)

「あなたの睡眠何時間?」信じられない人がいた(゚∀゚)

こんにちは

ひいひいやんです^^


「あなたの睡眠何時間?」


毎日、仕事があって家の用事などで、

好きな事をする自由時間なかなかとれるものじゃないですよね。


「いつも、睡眠が3~5時間でいいなら、

自由な時間が、グンと増えるのにな?」と思っていました。

武井壮


先日、「人体科学ミステリー アノ有名人のカラダを

最新科学で大解剖SP」という番組で、、自称“百獣の王”の

アスリートタレント・武井壮さんの1日の睡眠がなんと

「45分!」と公言。

.武井さんには、24時間カメラが密着取材、睡眠時の

脳波の検査を通して、一般人とは違った睡眠のメカニズムが

明らかにされていた。


睡眠中の深い眠りの状態割合がが一般人より多いという

結果がでていましたが。


いくら、一回の睡眠で深い眠りが多くても45分の

睡眠では、深い眠りはわずかになりますよね^^


あんなに筋肉隆々で、45分の睡眠?ホントなのかな?



「あなたの睡眠は何時間ですか?」

短い睡眠で身体が元気な方おられますか?

よろしければ、コツを教えてください^^

それではまた^^

関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料