ラストシンデレラ 5話 あらすじ | ビューティーライフ224

ラストシンデレラ 5話 あらすじ

ラストシンデレラ 5話 あらすじ
<フジテレビ>
木曜22:00~22:54 (放送回数未定)

ラストシンデレラ 

ドラマ  ラスト♡シンデレラ 5話のあらすじと視聴率を紹介します。
安定した視聴率で4話では、すこしUPしています^^
ちょっと、エッチなのが刺激的で、人気なのでしょう。

❑視聴率
回   日    視聴率
1   4/11 (69分)13.3%
2   4/18    14.4%
3   4/25    14.4%
4   5/2     14.5%
5

❑平均視聴率:14.09%


❑キャスト
篠原涼子、三浦春馬、
大塚寧々、遠藤章造、菜々緒、
橋本さとし、NAOTO、滝沢沙織、
平田薫、野川由美子、飯島直子、
藤木直人 etc


❑主題歌 : ケラケラ『スターラブレイション』


❑あらすじ 第5話
_______________________________

ラストシンデレラ あらすじ5話

桜(篠原涼子)は、広斗(三浦春馬)と待ち合わせたが、広斗は来なかった。
桜は、落ち込んだまま自宅へ戻る。
すると、マンション前に人影が・・・広斗か・・・。
弟の聡と聡の恋人・理恵だった。
ふたりは、結婚を反対され駆け落ちしてきたのだ。  
聡の話を聞いている中、広斗が訪ねてきて、「どうしても抜けられない用事が
あって約束を守れなかった」と謝る。
そんな広斗に姉思いの聡は、年はいくつか、桜のどこに惚れたのか、と質問攻めに。

そして、聡は、博多に戻らない覚悟で仕事を探すが、30歳という年齢のせいか
そう簡単には見つからなかった。

そんな頃、志麻(飯島直子)はジムの男性会員とホテルに行く約束をしていた。
しかし、部屋へ入ろうとしたところで、公平(遠藤章造)に腕をつかまれ、
そのまま志麻をホテルの外まで連れ出される。
そして、公平は「好きでもない相手と体だけの関係を続けるのは止めたほうがいい」
と忠告する。
そこへ偶然桜が通りかかる。
桜は、志麻と公平二人のただならぬ雰囲気にショックを受け友だちの話として
凛太郎(藤木直人)に相談するが…。  

別の日、桜は、広斗が出場するBMXの大会会場を志麻、美樹(大塚寧々)らととも
に訪れた。
その際、桜がトイレへ行こうとして選手控室の近くを通ると、数人の男がひとりの
男性をを殴る蹴るの暴行を加えていた。
桜が駆け寄ってみると、やられていたのは‥‥
なんと広斗だった…。

ラストシンデレラ 第5話をお楽しみに!
関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料