幽かな彼女 5話 あらすじ | ビューティーライフ224

幽かな彼女 5話 あらすじ

幽かな彼女 5話 あらすじ
<フジテレビ>
火曜22:00~22:54 (放送回数未定)

幽かな彼女

幽かな彼女 第5話あらすじと視聴率を紹介します。
杏さんが幽霊役で、香取慎吾さんが中学校教師役、お互い行き場を失ったもの
同士でくりひろげられていきます。ありえないお話ですが、幽霊が、結構活躍する
なかなかおもしろいドラマです。前田敦子さんも教師役でなかなかの演技ですよ!

❑第5話 あらすじ
_______________________________

幽かな彼女 あらすじ

暁(香取慎吾)のクラスの藤江俊介(萩原利久)は体育教師の岩名(髙嶋政宏)
に殴られたと体罰を訴えるが、岩名はこれを否定した。

しかし、事情を聞こうとする和泉(真矢みき)に岩名は何も話そうとしない。

まもなく、俊介の両親が学校に現れ、和泉は、岩名が体罰を行っていないと
話していることを説明した。
そして、俊介に事実を確認して欲しいと求めるが、息子を疑うのかと両親は激怒。
新聞記者である父親の藤江啓介(小木茂光)は、それが正式な学校側の見解
なのかと和泉に詰め寄った。


翌朝、クラスメイトに囲まれ、騒ぎについて質問攻めにあう俊介。
そんな中、ともみ(上白石萌歌)は俊介を避けるような風の様子が気になる。
一方、職員室では、教師たちが相次ぐ抗議の電話の対応に追われていた。
生徒たちが外で話を漏らし、体罰のうわさが広まってしまったらしい。


そんな折、啓介から抗議を受けた教育委員会の轟木庸一郎(加藤虎ノ介)が
学校に乗り込んできた。
轟木はマスコミが騒ぐ前に事態を沈静化させるべきだと主張。
岩名の謹慎を求めるが、和泉は事実が明らかにならないうちは処分を下せないと
突っぱねる。
だが譲らない轟木は、事態が落ち着くまで岩名に授業をさせず、生徒と一切
接触させないよう命じる。


俊介のケアを命じられた暁と千穂(前田敦子)は面談を行うが、俊介の話は
曖昧で要領を得ない。

まもなく、学校でPTAを集めた説明会が開かれた。
啓介は体罰があったと認めない和泉らを糾弾。学校を徹底的に追及すると決意を
訴え、保護者たちの満場の拍手を浴びる。

このままでは厳しい処分を避けられないにもかかわらず、未だ口をつぐんだまま
の岩名。
誰かをかばっていると直感した暁は真実を話すべきだと促すが、
岩名は何も語らない。

一方、腹の刺し傷を小夜(森迫永依)に見せるアカネ(杏)。
小夜はこれが死に至った原因ではないかと言い、暁に相談するよう勧めるが、
なぜかアカネはちゅうちょして…。
その夜、いつもと様子の違うアカネに戸惑う暁。そんなとき、ともみから風の
ことで相談があると電話が入り…。

幽かな彼女第5話をおたのしみに!

4話視聴率の紹介です ⇒ 第4話 視聴率



関連記事

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料