2014年03月 | ビューティーライフ224

突然、花粉症が治った!

49歳 会社員


仕事のや家の事情で

毎日、忙しくかなり身体が疲れている。


そして、


ついに、


身体に異常が・・・。



胸のリンパ腺が、少し しこりのようになって押さえると痛い。

何年か前にも胸にしこりができて、病院で見てもらった

ことがある。

「ああ、これは疲れて できてるんですよ」と、さらっと

言われたことがあるので、あまり気にはしていません。



もう一つ、身体におかしなことが・・・。



火曜日から、花粉症が止まっている!

昨日は、かなり花粉が多く、

仕事中も、くしゃみを連発している人が、いたにも

かかわらず、くしゃみ、鼻水が出ない!!



疲れすぎると、花粉症も止まるのか!


誰か、教えて頂きたい。



身体はかなり疲れているが、

このまま、治まっていてほしい

と、つくづく思う今日此の頃です。

免許の住所変更は、お早めに(*^_^*)

jejeje.png

(49歳 会社員)

昨日仕事中に、携帯が鳴った!!


昨日嫁は、、息子の学生マンションを借りるのに必要な

書類に免許証のコピーがあり、

免許の住所変更がまだだったので、変更のしてもらいに警察へ。


警察官「あなた、何でここまで来られましたか」

嫁「車ですけど?」

警察官「免許証の期限は、去年の10月で、とっくに過ぎてますけど」

嫁「ええ~!?」


嫁は、その場で逮捕!? >_<



にはならず(*^_^*)


半年以内なら、免許の交付場所に行って手続きをして講習を受ければ

その日にでも免許は交付してもらえる。



明石に行って手続きをして講習を受ければ、今日免許が貰えるらしい(*^_^*)

もう少し、遅れていれば、免許取り消しでした。

逮捕も見逃してもらいました(*^_^*)


引っ越したらすぐに免許の住所変更をしないと、

忘れてしまうし、

免許の期限切れのはがきが来ないので、

免許取り消しになる可能性が高くなります。



免許の住所変更は、早めにしましょう!
タグ/

恐るべし花粉症。

2014年3月18日  (49歳 会社員)

昨日は、花粉がかなり飛んでいたみたいで、

仕事中、くしゃみを100連発してる工場長がいた。

あまりのくしゃみの多さに、みんなの仕事の手が止まった。

休憩中、ぐったりとして目がうつろでしたw

恐るべし、花粉症。



私も花粉症ですが、昨日は目が痒く、くしゃみ、鼻水は、

ましでした。

早めに、耳鼻咽喉科へ行って薬もらっとこう!



それでは、

今日も一日、ぐぁんぶぁろー(^_^)/

・花粉症対策には


タグ/

うちの炊飯器は完全自動

うちの炊飯器は完全自動です。

昨日、仕事の休憩時に「増税前に家電買うぞ~」って

言ってる後輩がいて、

ヒロシ「何買うん?」って聞いたら

「炊飯器!」
「結婚して3年目やけど、もう炊飯器あかんようになってきた」
「めんどくさいから、いつも炊飯器の釜の中で米といでたら
もう傷んできたんですよ」


ヒロシ「そら、はよ傷むは」
「米洗う専用の、カップみたいなやつが、あるやろ」
お米洗いカップ
   水切りラクな洗米カップ


「だから、それを使うのがめんどくさいんですよ」
「それで、嫁と炊飯器選んでたんですけど、
自動で米が洗える炊飯器があるんですよ!」
「それ、買おうって、思ってたんですけど、
よく見たら自分で水を捨て、改めて炊飯用の水を
入れないといけないんです>_<」
自動洗米
   ヘルシオ炊飯器


ヒロシ「あはは、お前どんだけめんどくさがりやねん」
「うちの炊飯器は完全自動やぞ!」



「ええっ、そんなんあるんですか?」


ヒロシ「おお、言うだけで米洗いから、炊きあがったら
米混ぜるまで全部やってくれる」

「うちのお婆さま(*^_^*)」


「米炊いといてな」で全てやってくれる、衣類の洗濯までも
やってくれますが、時々、お小遣いをあげないと、
全自動が効かなくなります(^o^;)


今日も、お婆ちゃんありがとう(*^_^*)

ボーナス入ったらたくさんお小遣いあげるからね!
| HOME |

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料