2013年04月 | ビューティーライフ224

ラストシンデレラ 4話 あらすじ 視聴率 キャスト

ラストシンデレラ 4話 あらすじ 視聴率 キャスト
<フジテレビ>
木曜22:00~22:54 (放送回数未定)

ラストシンデレラ 

ドラマ ラストシンデレラの 第4話あらすじ そして、視聴率 キャストを紹介します。
 胸キュン、ハラハラ、ドキドキ感が、いいですね~
桜のまっすぐな性格に触れて広斗は変わっていくのでしょうか?
徐々に広斗の素直な部分が見えてきた感じがします^^
 視聴率もなかなかのもので、今後が楽しみです♡


❏あらすじ 第4話
________________________________

rasu429.png

 桜(篠原涼子)は、妊娠しているかもしれないと思い、妊娠検査薬を買いに行く。
桜は、その帰り、マンションの近くで凛太郎(藤木直人)に出会い、妊娠検査薬を見られてしまった。
事情を打ち明けたが、結果を受け止める覚悟ができず、検査薬を使えずにいた。

 『HAPPY-GO-LUCKY』吉祥寺店のスタッフたちは、温泉旅行に行くことに。
凛太郎がカットショーで優勝して得た副賞だった。
しかし、桜は旅行当日、熱を出し、凛太郎から参加を止められる。
凛太郎は、桜を病院へ送り届けてから現地へと向かったものの、宴会で盛り上がる
智則(NAOTO)、のぞみ(滝沢沙織)、春子(平田薫)らスタッフたちを尻目に、
桜のことが気になって仕方ない。

 一方、志麻(飯島直子)のスポーツクラブに通い始めた公平(遠藤章造)は、
レッスン終了後、志麻と会っていた。公平の妻・美樹(大塚寧々)は、帰宅した
公平に、帰りが遅すぎると文句を言う。その際、美樹は公平の靴下が裏返しに
なっていることに気づく。
それを指摘されると慌てふためく公平に、美樹は疑いのまなざしを向けていた。

 旅行から戻った凛太郎は、桜の部屋を訪ねる。すっかり元気になった桜は、
凛太郎を部屋へ引っ張り込み、妊娠検査をするのを見届けてほしい、と頼むが…。

 そんな折、久しぶりに広斗に会った桜は、熱を出して温泉旅行に行けなかった
ことを報告する。
すると広斗は、何故電話をくれなかったのか、と返す。
凛太郎が桜を病院に連れて行ったことを知った広斗は、自分は本気なのだから
凛太郎と仲良くするのは止めてほしい、と怒りをあらわにし…。

ラストシンデレラ第4話をおたのしみに!


ラストシンデレラ 視聴率 キャストの紹介 ⇒ 視聴率 キャスト

04/28のツイートまとめ

hiroart224

腰痛の原因、治療法を検証!福島県立医科大学教授らが分析! | ビューティーライフ http://t.co/hHZjgNfTMc @milkcoffee1さんから
04-28 11:41

Twitter / Twitterボタン https://t.co/0gdq4JYPoe @hiroart224さんから
04-28 11:09

ビューティーライフ http://t.co/vWDEOZF49h @milkcoffee1さんから
04-28 11:06

八重の桜 あらすじ 16話 http://t.co/vWDEOZF49h
04-28 11:05

ガリレオ ドラマ 2話 ネタバレ http://t.co/uOB6okMwpM
04-28 11:04

ラストシンデレラ あらすじ 3話 視聴率 http://t.co/TPdGkuVhBH
04-28 11:04

タグ/

35歳の高校生 あらすじ ネタバレ 3話 予告動画

35歳の高校生 あらすじ ネタバレ 3話 予告動画
<日本テレビ>
土曜21:00~21:54 (放送回数未定)

35歳の高校生 

ドラマ35歳の高校生の第3話あらすじのネタバレですよ!
米倉涼子さんかっこいいですねぇ~^^
2話では、いじめられているクラスメイトを見事、助けだしました。
3話ではどんな奮闘、修羅場が待っているのか!



■あらすじ 第3話
__________________________

亜矢子(米倉涼子)は、休み時間、正光(菅田将暉)たちが、空き教室で
騒いでいるのを見かけ「なんで勝手に使ってんの?」と聞く。
すると、理(野村周平)は「俺らにはその権利がある」と言う。
しかし、亜矢子は、まったく意味がわからない。
そして、小泉(溝端淳平)は、正光たちを注意するどころかかばう始末。
そんな小泉の態度に亜矢子は疑問を抱く。

35歳の高校生 あらすじ画像

そんな中、インターネット上の裏サイトで、国木田高校の生徒や教師を格付け
され、学校全体がスクールカーストと言う階級制度に支配されている事態を
知る亜矢子。

生徒たちはみんな、1軍・2軍・3軍にランク付けされ、1軍は学校で好き勝手に
振る舞う権利を持ち、2軍は1軍の顔色ばかりをうかがい、3軍はいつ1軍の
いじめの標的にされるか怯えている。
ランキングは日々、生徒たちの間に流れる微妙な空気で入れ替わる為、
生徒たちはお互いの順位を常に気にしていた。

次の日、2軍だった三枝(西井幸人)が突然3軍と認定された。
すると、昨日まで三枝と親友だった2軍の大竹(上遠野太洸)は、正光の
「お前さその髪型なんとかしたら?」の言葉で空気を読み、クラス全員の前で
三枝の髪をザックリ切ってしまう…。

第3話予告動画の紹介 ⇒ 第3話予告動画




ラストシンデレラ あらすじ 3話 視聴率

ラストシンデレラ あらすじ 3話 視聴率

<フジテレビ>
木曜22:00~22:54 (放送回数未定)

ラストシンデレラ 

ドラマ ラストシンデレラの第3話あらすじと視聴率を紹介します!
上の画像の篠原涼子さんセクシーですね~♡
ちょっとエッチは大人のドラマです。
お子ちゃまには、少し刺激がきついようです^^
ココリコの遠藤さんもなかなかの名演技でしたよ^^
視聴率もアップしてます。
今後が楽しみです!

■あらすじ 第3話
____________________________

ラストシンデレラ あらすじ 

 デートの帰り道に広斗(三浦春馬)からキスをされ桜(篠原涼子)は
時には、他人の言葉も耳に入らないほど広斗のことで頭がいっぱいに…。
そんな、桜を見て志麻(飯島直子)、美樹(大塚寧々)は呆れる。

 そんな頃、『HAPPY-GO-LUCKY』では、全店対抗のカットショー・イベントの
開催が決まり、吉祥寺店からは、店長の凜太郎(藤木直人)が自ら出場するという。

 広斗と釣り堀デートに出かけた桜は、仕事のことを彼に尋ねる。
広斗は、BMXのプロライダーだと明かすと、今度練習を見においで、と誘った。
その際、広斗から、次のデートは桜の家で手料理が食べたい、とリクエストされ
桜は、さっそく部屋の大掃除を開始する。
物音で起きてきた隣室の凜太郎にも掃除を手伝わせると、行きつけのバー
『SOBARエンドウ』の店長・健一(橋本さとし)から料理を習い始める。

 公平(遠藤章造)は、志麻が働くジムを訪れ、妻の美樹から、
5kg痩せるまで通うよう命じられたのだという。
そして、志麻に、公平は、ある悩みを打ち明ける。

桜は、イベント当日、凜太郎から会場には来るなと言われてしまった。
デートの前に桜は、広斗の練習を見に行こうと家を出る。
その途中、保育園児たちの近くでタバコを吸う若い女・桃(市川由衣)を
目撃した桜は、タバコを消すよう注意する。
桃は、そんな桜に反発しながらも、タバコをもみ消して立ち去る。  

 一方、イベント会場で準備に追われていた凜太郎は、あるトラブルに
見舞われていた…。

ラストシンデレラ第3話をお楽しみに!

視聴率を紹介します。⇒ ラストシンデレラ 視聴率

家族ゲーム あらすじ ネタバレ 2話

家族ゲーム あらすじ ネタバレ 2話

<フジテレビ>
水曜22:00~22:54 (放送回数未定)

kazo413.png

ドラマ 家族ゲームのあらすじ第2話のネタバレです。
第1話では、視聴率12%のいいスタートをきっています^^
吉本は、茂之が一週間続けて学校に通ったら家庭教師を辞めると約束しました。
そして、茂之は、学校でイジメにあいます。
さて、第2話どうなるか気になります!



■第2話あらすじ
___________________________

家族ゲーム第2話あらすじ 画像

 沼田茂之(浦上晟周)が一週間続けて学校に通ったら家庭教師を辞めると
吉本荒野(櫻井翔)は約束する。
翌日、吉本は茂之の行動を監視するためか、早朝から沼田家に顔を出した。
佳代子(鈴木保奈美)は、一茂(板尾創路)は一刻も早く吉本を辞めさせたい。
だが、一茂は吉本との契約による違約金1000万円が気になって決断できない。
そして、慎一(神木龍之介)にまで「何で中味も確認もしないでサインしたんだよ」
と言われる始末。
そんな険悪な雰囲気の中、茂之が制服姿で部屋から降りてきた。
一茂は、驚きながらも、茂之の登校を単純に喜ぶ。
いつの間にか吉本のクビの話もうやむやになってしまい、佳代子の不安は募る
ばかりだった……。
登校中、茂之は吉本が言った「俺、人殺したことがあるんだ…」という言葉が
ずっと気になっていた。
怪しげな吉本を何としても辞めさせなくてはならない。
再度、「一週間通学できたら本当に辞めてくれるのか」と吉本に確かめる茂之。
吉本は約束は守ると断言するが、逆に出来なかった場合は新たなペナルティー
として「俺の犬になってもらう」と茂之に告げる。
 教室に入った茂之を待っていたのは、終わることのないイジメだった。
それでも茂之は必死に耐える。
一方、吉本は放課後にイジメグループを待ち伏せする。
吉本は彼らに説教する…と思いきや、意外にも口にした言葉は
「君たちの茂之へのイジメのやり方は間違っている!」だった。
 果たして吉本は本当にすごい家庭教師なのか?
 吉本の真意とは……?

家族ゲーム 第2話をお楽しみに!

ガリレオ ドラマ 2話 ネタバレ

ガリレオ ドラマ 2話 ネタバレ

<フジテレビ>
月曜21:00~21:54 (放送回数未定)

ガリレオ 画像

ドラマ ガリレオの第2話のネタバレです。
第1話の視聴率22.6%! スゴイですね!
それだけ期待度がたかいのですね。今後がたのしみです^^

第2話のタイトルは「指標す」”しめす”と読むのですね。
「指標」”しひょう”ならよめるのですが(^^;
「指標す」は、当て字のようなものなのでしょうか?
誰か教えて!



■あらすじ 第2話
___________________________

ガリレオ2話


湯川学(福山雅治)は、女子高生・真瀬加奈子(川口春奈)に出会う。
どんなことでも水晶の振り子に相談して決めているという不思議な女子高生だ。
出会うきっかけとなったのは、ひとり暮らしの老婦人が自宅で殺害された事件
だった。
被害者宅からは隠し財産の金の延べ棒がなくなっているため、強盗殺人事件と
思われた。
そして、遺体発見当日、被害者宅から数百メートル離れた場所で、彼女の飼い犬・
クリの死骸が発見されていた。
クリの体内からは農薬が検出されており、牙には人間のものと思われる血液が
付着していた。
そして、加奈子はその死骸を水晶の振り子の力で見つけたのだった。

加奈子は、祖母が亡くなる前にくれたというその振り子のことを“ミズガミサマ
”と呼び、何かに迷ったときは必ず振り子に相談していた。
答えがイエスのときは振り子が回り、ノーのときは動かないらしい。
小学生のころ、被害者の家によく遊びに行っていた加奈子は、クリが見つかれば
犯人がわかるかもしれない、と思って探しに行ったのだという。

湯川は、貝塚北署の刑事・岸谷美砂(吉高由里子)からこの事件について相談を
受け、加奈子の行為はダウジングだと推察する。が、ダウジングはその有効性が
認められた事例がいくつもあるにもかかわらず、科学者による立証実験では効果が
認められないという代物でもあった。
つまり、立証も反証もできないのだ。
振り子のダウジングに興味を抱いた湯川は、加奈子が犬の死骸を見つけたときと
同じ道をたどり、周囲の状況を検証したが、何もわからなかった。
そこで湯川は、加奈子に会い、振り子に犯人の名前を教えてもらおうと提案する。

ガリレオ第2話をお楽しみに!

空飛ぶ広報室 あらすじ ネタバレ 2話

空飛ぶ広報室 あらすじ ネタバレ 2話

 <TBS>
日曜21:00~21:54 (放送回数未定)

sora417.png

ドラマ 空飛ぶ広報室 第2話のあらすじをネタバレしちゃいます^^
キャストも人気のある面々ぞろいで第一回の視聴率も14%でいいスタートを
きっています^^
今後とても、楽しみなドラマです♪


■あらすじ 第2話

リカ (新垣結衣) は、空幕広報室を訪れ、 柚木 (水野美紀) が落とした資料から
防衛省で緊急記者会見が開かれることを知るのである。

リカは、大勢の記者たちがいる中、帝都テレビのクルーがいないことに気づき、
柚木の制止も聞かず会見場に乗り込み 報道記者として空井 (綾野剛) たちの前で
空幕長 (モト冬樹) や 鷺坂 (柴田恭兵) に鋭い質問を浴びせる。


 情報番組 「 帝都イブニング 」 で街角グルメ特集の編集中、リカは 阿久津
(生瀬勝久) から 「 そのままだと無能のままだぞ。」 と言われたことに
納得がいかないようだった。
そんな中、番組企画の提案のため帝都テレビを訪問した空井にポツリポツリと
自分の過去を話してしまったリカ。
そのことを後悔していると、空井から連絡が入る。
そして、空井との会話で自分の重大な間違いに気付く…。

次回もおもしろくなりそうです^^続きは~4月21日(日)よる 9時放送!
 

空飛ぶ広報室の視聴率キャストの紹介です。⇒ 視聴率 キャスト







八重の桜 あらすじ 16話

八重の桜 あらすじ 16話
遠ざかる背中 4月21日放送

yaeno223.png

大河ドラマ 八重の桜第16話あらすじと15話までの視聴率を紹介します。
美しくて、しかも薙刀の名手!中野竹子がついに登場します。
八重のライバル出現!



あらすじ 第16話
_________________________________

yae415.png

会津の大火のなか、三郎(工藤阿須加)が行方不明になっていたみね(豊嶋花)を
見つけ出した。
そして、みねを捜しにさまよっていたうら(長谷川京子)を、尚之助(長谷川博己)
が救い出す。
みねの無事を確認し、涙するうらの姿を見た八重(綾瀬はるか)は、うらがどうして
みねを厳しく叱るようになったのか本当の理由を知る。
 そのころ都では、慶喜(小泉孝太郎)が将軍職を継ぐことが決まり、4年に及ぶ
容保(綾野剛)の京都守護職が解かれようとしていた。
ようやく願いがかない安堵(あんど)する容保。
ところがその直後、喜びを打ち砕く悲報がもたらされる。


■視聴率の紹介⇒ 八重の桜 視聴率

櫻井翔 家族ゲーム あらすじ

櫻井翔 家族ゲーム あらすじ

<フジテレビ>
水曜22:00~22:54 (放送回数未定)

kazo413.png

 櫻井翔 さん主演の家族ゲーム のあらすじを紹介します。
いよいよ、4月17日『家族ゲーム』がスタートします!
制作発表は、『家族ゲーム』の収録されている収録スタジオで行われました。
出演陣は、櫻井翔さん、神木隆之介さん、浦上晟周さん、忽那汐里さん、
北原里英さん、板尾創路さん、鈴木保奈美さんの7人。
そして、この会見では、『家族ゲーム』の主題歌として、嵐の『Endless Game』
が発表されました。ドラマ『家族ゲーム』と合わせてお楽しみください!!


■あらすじ第1話
_____________________________

kazo4131.png

沼田家の出来の悪い次男、茂之(浦上晟周)ために、母親の佳代子(鈴木保奈美)
は、家庭教師を雇うためにインターネットで家庭教師の吉本荒野(櫻井翔)の
ホームページを見つけて依頼した。
そして、沼田家に家庭教師として吉本がやって来る。 
 吉本は、まず家族面談を行うと沼田家一同をリビングに募らせるが、肝心の
茂之が顔を見せない。
中学3年生の茂之は、登校拒否の引きこもり状態だったのだ。
佳代子の呼びかけに、ようやく茂之は異様な姿で、ふざけてロボットの
ように出てきた。
しかし、吉本は平気な顔をして家族面談を始めた。
そんな中、父親の一茂(板尾創路)の提案で兄の慎一が通う進学校に茂之を
合格させることが、吉本の目標に決まる。
吉本は茂之本人に「成績を上げたいか?」と確認するが、まともな返事がない。
すると吉本は家族もあっと驚くような行動に出た。
あっけにとられる家族の前で、もう一度、意思を問う吉本に、茂之は呆然とした
まま、うなずいた。
こうして、吉本は茂之の家庭教師を引き受けることになる。
 一茂は登校拒否の茂之を一週間以内に学校へ連れて行ったら10万円の
ボーナスを出すと吉本に提案。
吉本は5日もあれば十分と答え、その間、自分のやり方に口出ししないことを
条件とした。
家庭教師、吉本の最初の仕事は茂之を登校させることだ。
早速、吉本は着手。
その方法はかなり常軌を逸していた…。

櫻井さんの家庭教師ぶり、何か凄そうですね^^
4月17日が待ち遠しいですね♪

鴨、京都へ行く。あらすじ 2話

鴨、京都へ行く。あらすじ 2話

-老舗旅館の女将日記- <フジテレビ>
火曜21:00~21:54 (放送回数未定)

鴨、京都へ行く

鴨、京都へ行く。第2話のあらすじ、キャスト、視聴率を紹介します。
「上羽や」の従業員全員が辞めてしまい、上羽鴨(松下奈緒)は、「上羽や」
売却の決心をしました。
鴨は、いったいどうするつもりなのでしょう。
気になります!

■第2話 あらすじ
____________________________ 

鴨、京都へ行く。2話

上羽鴨(松下奈緒)は、強引に「上羽や」の借金を返そうとして改革案は失敗に
終わり、従業員全員が辞めるという事態に。
鴨は、自分の方針が間違っていたとは認めたくない。
そして、営業ができない以上、借金の返済は無理と判断し、衣川周平(椎名桔平)の
提案を承諾する形で「上羽や」売却の決心を固めた。

その頃、財務大臣の仲代公吉(松平健)が「上羽や」に訪ねてきた。
仲代は常連であり、先代女将・薫(市毛良枝)の訃報を聞き、財務大臣会合で
京都に来がてら線香をあげに寄ったのだという。
さらに薫をしのび宿泊したいという仲代の申し出を、引き受けてしまう鴨。
仲代は“いつも通り”のもてなしがいいと告げ、会合に出かけていく。

鴨は仲代を見送り、半ば強引に売却する代わりにと衣川に風呂そうじを押し付ける。
そして、ぬか床を心配してこっそりと厨房に来ていた寺石秀(高杉亘)を発見し、
報酬を支払うので仲代の夕食を作るように依頼する。
寺石は、鴨の横柄な態度に苛立ちながらも、指定した京野菜をすべてそろえたら
料理をすると約束をする。
あまりに簡単な注文に拍子抜けしながらも、鴨は衣川を連れて買い出しに出かけた。
そんな鴨と寺石のやりとりを、金魚にエサをあげるために忍び込んでいた
柴田優梨愛(岡本あずさ)が聞いていた。
柴田は、すぐに間山紗江(堀内敬子)ら仲居たちが集まっていたファミレスに
報告に向かう。
同じ頃、「ワイズ・コンサルティング」の高瀬裕次郎(伊武雅刀)に呼び出された
塩見鞠子(かたせ梨乃)は、「上羽や」の再建計画書を見せられ、売却が成立した
後に新しい女将になって欲しいと打診されていた。

■視聴率、キャストを紹介します。 ⇒ 視聴率、キャスト


八重の桜 あらすじ 15話

八重の桜 あらすじ 15話
NHK 4月14日放送

yaeno223.png

大河ドラマ八重の桜のあらすじと視聴率を紹介します。


薩摩は、幕府には任せていられないと密かに動き出した。
あれこれと思いを巡らせ、その動きはついに長年の敵・長州にまで。
桂小五郎と密約を交わす西郷吉之助…薩摩の思惑が見えず苦悩する会津。
見えないといえば、コロコロ意見を変える男・慶喜の本心も。
さまざまな思惑が絡みあう緊張感ある駆け引き、今後の展開から片時も
目が離せません。


■あらすじ 第15回 薩長の密約

1865(慶応元)年、新島七五三太(オダギリジョー)が函館から密航を企て、
ボストン港に降り立った。
そして京では、それまで対立していた薩摩と長州が、坂本龍馬の暗躍により
急接近を図っていた。
 年が明け、1866(慶応2)年6月、第二次長州征伐の戦端が開かれる。
幕府勢は次第に追い込まれ、都での会津の立場が危うくなっていく。
それと合わせるように、覚馬(西島秀俊)の目も悪化の一途をたどっていくの
だった。

 会津では「長州との戦が終わったら、覚馬が会津に戻ってくるかも
しれない!」。そんな淡い期待を胸に抱くうらですが、待てど暮らせど
いい知らせは届かず…。
次第に一人娘のみねに厳しく接するようになっていきます。
イライラしていくうら、泣いてばかりいるみね。
佐久も八重も、そんな2人が心配で…不安を覚える。

そんなある日、会津で大火事が起こる…。

八重の桜 視聴率を紹介します ⇒ 八重の桜 視聴率

鴨、京都へ行く  ネタバレ あらすじ 

鴨、京都へ行く  ネタバレ あらすじ

鴨、京都へ行く

 鴨、京都へ行く  ネタバレ あらすじ です。
『鴨、京都へ行く。』とゴールデンボンバーがコラボすることが決定しとようです^^
鴨が日課としているテレビ体操の中で、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん、
喜矢武豊さん、歌広場淳さん、樽美酒研二さんは、体操のお兄さんとして登場
するそうです。
なんともキテレツな「ボンバー体操」が、見られますよ!


■あらすじ 第1話
____________________________

あらすじ画像

上羽鴨(松下奈緒)は、バリバリと働くキャリアウーマンで、財務省・予算執行
企画室に勤務する28歳。
京都の高級老舗旅館「上羽や」の一人娘でありながら、京都や老舗旅館独特の
風習や作法を嫌い、東大進学の際に上京して以来、一度も京都には帰らずにいる。
財務省の先輩であり恋人の石黒哲也(丸山智己)との関係も良好である。

 外資系コンサル会社「ワイズ・コンサルティング」は、
買収のプロ、衣川周平(椎名桔平)に「上羽や」買収を依頼。
衣川は半年で成功させてみせると言い切り「上羽や」に偵察に来た時、
心筋梗塞で倒れた女将・上羽薫(市毛良枝)が救急車で搬送されていく光景を
目撃する。
高瀬に買収はひと月もあれば十分だと連絡する。



薫が亡くなったと連絡が入り、鴨は10年ぶりに京都へ帰ってきた。
鴨は、涙を流すことなく淡々と葬儀を進めていくのであった。
葬儀に参列した「上羽や」の従業員らは、薫の死を悲しみながらも「上羽や」を
守り続ける決意を固める。

葬儀が終わると、薫の遺言に従い営業を続ける鞠子たちに「上羽や」を一時的に
任せ、鴨は東京へ戻ることにする。
鴨が「上羽や」を出ると、衣川が声をかけてきた。
衣川は「上羽や」に多額の借金があり、相続税と相殺しても5000万円の借金が
残ることを告げる。
自分に任せてくれればすべてチャラにすると持ちかけられ、鴨は返事を保留に
したまま東京へ戻る。
大学時代の友人・渋谷敦子(市川実和子)と会っていた鴨は、その一部始終を
話した。
すると敦子は、財務省で培った知恵や経験を生かして、評価額が上がるまで
「上羽や」を経営するのも悪くないと提案してきた。

あらすじ画像2


再び京都へやってきた鴨は、「上羽や」に戻った鴨は従業員を集め、
大幅な改革案を発表する。
それは、これまで守り通してきた最上級のおもてなしを根底からくつがえす
ものばかりで従業員たちは、あ然とする。
納得のいかない従業員たちを押し切り、鴨は明日からその通りに営業するよう
にと一方的に告げるが…。

4月9日 鴨、京都へ行く。お楽しみに!

ガリレオ ドラマ  2013  ネタバレ あらすじ キャスト

ガリレオ ドラマ  2013  ネタバレ あらすじ キャスト
4月15日スタート 月曜よる9時

gari44.png

ドラマガリレオのネタバレ あらすじ キャストを紹介します。
けっこう中学生、高校生に人気のガリレオですね^^
「理科が好きになったきっかけが、このドラマです。」と言う方もおられる
ようですよ。
吉高さんのコンビも楽しみですね。


■あらすじ 第1話-まどわす-

帝都大学理工学部物理学科の准教授湯川学(福山雅治)は、容姿端麗、頭脳明晰、
スポーツ万能、女子学生からは圧倒的な人気を得ている。
しかし、学問以外のことにほとんど興味を示さないので、
“変人ガリレオ”とも呼ばれている。

 ある日、貝塚北署の刑事・内海薫(柴咲コウ)は、湯川のもとを訪れた。
そして、帝都大の出身で、昨年入庁したばかりの新人刑事・岸谷美砂
(吉高由里子)を紹介した。
警視庁の刑事・草薙俊平(北村一輝)の指示だった。
草薙は、湯川と大学の同期でもある。

続けて薫は、蒲田の雑居ビルで起きたある事件のことを話し始めた。
それは、5年ほど前にできた新興宗教団体『クアイの会』の信者が、
教団の支部になっていた雑居ビルの5階から転落死した事件だったが
、転落死の原因は、クアイの会の教祖・連崎至光(大沢たかお)がその信者に
念を送ったせいだというのだ。
薫は、事件当夜、取材に訪れていた雑誌社のカメラマンが撮影した転落までの
連写写真を湯川に見せながら、連崎が信者に指一本触れていないこと、
亡くなった信者の眼球が白濁していたことを告げる。
連崎がこれまでも送念と呼ばれる行為を行っていたと知った湯川は、
再現性の高い現象は必ず科学的に実証できる、と強い興味を示す。
プライドが高く自信家の美砂は、事件の背景などには一切興味を示さない湯川に
戸惑いながらも、彼とともにクアイの会の本拠地で、クアイの里とも
呼ばれている山奥の集落を訪れる。
連崎は、この地で信者たちとともに自給自足の生活を送っていた。
そこで美砂は、一度、送念を体験させてほしい、と連崎に頼むが…。

新たに始まるガリレオを どうぞお楽しみに!

■ガリレオ キャストを紹介します ⇒ ガリレオ キャスト

| HOME |

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料