2013年03月 | ビューティーライフ224

亀田興毅 WBA世界バンタム級タイトルマッチ

亀田興毅 WBA世界バンタム級タイトルマッチの紹介です。

WBA世界バンタム級タイトルマッチ~第10回東日本大震災チャリティーマッチ~
亀田興毅(亀田)vs パノムルンレック・カイヤンハーダオジム(タイ)
日時:2013年4月7日(日) 15時30分開場予定 
会場:ボディメーカーコロシアム(大阪府立体育会館)

kame331.png

 WBA世界バンタム級王者・亀田興毅の6度目の防衛線。
二転三転して決定した挑戦者は、タイの同級11位パノムルンレック・
カイヤンハーダオジム(タイ)。
亀田興毅が苦手とする左利きだ。
かつて同じタイの左利きポンサレックの右ジャブに苦しみ、
プロ初黒星を喫している興毅。
29歳のベテランとの厳しい戦いを制してベルトを死守したい。

タグ/

GTO 卒業スペシャル 放送日 キャスト あらすじ

GTO 卒業スペシャル 放送日 キャスト あらすじ
GTO完結編~さらば鬼塚! 卒業スペシャル 放送日 キャスト あらすじを
ばっちり紹介しますよ。じっくりと見てくださいね!!

gto330.png
      人生の岐路に立ち、将来の進路で悩む生徒たちがバラバラに!
GTO史上、最高に熱い鬼塚が「夢と現実」で揺れ動く生徒たちに
            最後の授業を決行!


gto3301.png

■キャスト
AKIRA   瀧本美織   田山涼成
山本裕典   城田優   黒木瞳 ほか

■あらすじ
鬼塚英吉(AKIRA)が担任の明修学苑3年4組の生徒たちは受験モードに入っていた。
生徒たちの進路面談を行った鬼塚は、「良い会社に就職するために、とりあえず
良い大学を目指す」という生徒たちの考え方に疑問を持つ。
理事長・桜井良子(黒木瞳)から「良い大学に入ることが、将来良い武器になる
のは確か」だと現実を知らされるが、鬼塚は納得できない。
そした、生徒たちの間で、「進学組」と「就職組」とに分裂。
夢に向かって頑張っている就職組、迫る大学受験に不安が募っている受験組、
お互いの苦労が分からない生徒たちはヒートアップしていき、止めに入った
冬月は生徒から「どうせ教師なんて、適当に大学行って、保険で取った教職で
なったようなもんだろ」と言われてしまう。
図星で何も言い返せない冬月。
センター試験の2日前、学苑では難関校に現役合格した学苑OBの講習会を開催。
生徒たちが見守る中、鬼塚はステージに上がり、

「てめぇの価値は大学の名前で決まるんじゃねぇ!夢持って、夢に向かって、
どれだけ毎日楽しんで後悔しねぇように生きたかで決まんだよ!」
と説くが、生徒たちから逆に非難を浴びてしまう。

そんな中、“入学コンサルタント”を名乗る久瀬利明(長谷川朝晴)が、
数人の生徒の保護者を集め“入学優先特別枠”と称した話をもちかける。

一方、自宅で勉強中の雅。
雅は服飾デザインに興味があるが、母親の「医者になってほしい」という思いがあり、
悩みを抱えていた…。
センター試験前日、鬼塚は「現実を見ることがそんなに大切か?」と桜井に
尋ねる。
桜井は「大切ね」と答え・・・。
「でも、一番大切なのはそれを目指そうとする信念」だと説き、
「私はそれをあなたから教わった」と明かした。
そして、そんな桜井の言葉に、鬼塚はある決意をする…。

4月2日GTO完結編をどうぞお楽しみに!

純と愛 あらすじ 150

連続テレビ小説 純と愛 あらすじ 150
2013年3月29日(金) 8時00分~8時15分 の放送内容

jyun324.png


愛と純も最終回まじかです、あらすじ(150)と最終回のネタバレを紹介。
今回は、ホテルにやって来た晴海(森下愛子)は、純(夏菜)を自分の娘だと
わからないまま幼い純の思い出を語り、純は母への思いを語る。
この二人の関係はどうなっていくのでしょう。


■あらすじ (150)
純(夏菜)のホテルを、取り壊された実家のホテルだと思い込んでいる晴海
(森下愛子)がやってきた。
純のことを自分の娘だと分からないまま、晴海は幼い純の思い出を語る。
母に文句ばかり言って、苦労ばかりかけた親不孝な娘だと自分を責める純を、
晴海は、そんなことはないと慰める。
去りぎわに晴海は「ここは魔法の国でしょう?」と尋ねた。
その言葉を聞いて、純は少女時代からの夢にもう一度向かい合おうと決心するのだった。

純と愛の最終回ネタバレです ⇒ 最終回ネタバレ

八重の桜 あらすじ13話

八重の桜 あらすじ13話

<NHK大河ドラマ>
NHK 日曜 20:00~20:45
yae325.png

八重の桜第13話のあらすじを紹介します。
八重と尚之助、互いを思っているにもかかわらず、素直になれなかった2人ですが、
ついに尚之助が、意を決して八重にプロポーズ!!
現代のとはちょっと違う“幕末版プロポーズ”です。
見逃したらアカンで~^^

■あらすじ 第13話
秋月(北村有起哉)は都から帰国し、八重(綾瀬はるか)と尚之助(長谷川博己)に
覚馬(西島秀俊)からの伝言を語る。
それは、以前提案した八重と尚之助の縁談を取り消し、尚之助に他藩への移籍を
促すものだった。
八重は激しく動揺し、針の稽古もままならない。
一方の尚之助は、新しい銃を完成させるため、作業にいそしんでいた。数日後、
銃を完成させた尚之助は意を決し、八重に求婚するが…。
 都では、長州攻めが中止となり、容保(綾野剛)ら会津藩士は出鼻をくじかれる。
征長軍は一戦も交えることなく、西郷吉之助(吉川晃司)の翻意により、
兵を解くことになったのだった。

コーセー ジュレーム CM 動画 松本潤

コーセー ジュレーム CM 動画 松本潤

松本潤のCM動画紹介します^^

jyu322.png

松潤ファン必見です!

松本潤さんが出演!

ジュレームシャンプーのCMは3月29日スタートです!

動画をいろいろと、探したのですがジュレームシャンプーのCMはまだ、
オンエアしてないからあろませんでした。(^^;
なので、4コマだけですが
画像を紹介しますね^^

動画は、非常に再生回数の多いCMを見つけたので紹介します。


jyu3221.png

jyu3222.png



嵐 松本潤&二宮和也 任天堂Wii CM 特別編





dinner 最終回 あらすじ

dinner 最終回 あらすじ
<フジテレビ>
日曜21:00~21:54 (全11回)

din323.png

dinnerもいよいよ最終回となります。
ドラマdinner最終回のあらすじと視聴率を紹介。
最終回お見逃しなく!

■最終回あらすじ


江崎究(江口洋介)は、以前修行していたイタリアの有名店『テレーザ』から、
新しくオープンするシンガポール支店の料理長になって欲しいと誘われる。
『テレーザ』のマネージャー・フェリーニは、2日後に来日する際に返事が
欲しいという。

同じころ、『ロッカビアンカ』では、客からメニューにはないかぼちゃの
トルテッリが食べたいというオーダーが入る。
今井耕助(松重豊)は味の決め手となるモスタルダがないからと断る。
しかし、どうしても食べたいと再度オーダーが入ったため、いまあるものを
使って即席でモスタルダを作ることにした。




帰る途中、店に電話を入れた江崎は辰巳沙織(倉科カナ)から状況を聞き、
最終的な味の調整は自分がやるからと、料理を出すのは待つように指示を出す。
しかし、沙織がそれを伝える前に料理がテーブルに出されてしまった。

店に着いた江崎は、着替えもせずに厨房に飛び込んでくる。料理がすでに
出されたと聞き、残ったもので味見をした江崎は、その想像以上の美味しさに驚く。
白衣に着替えるため厨房を出た江崎は、今井の指示の下きびきびと働く
厨房スタッフたちを無言で見つめる。

ある日、ランチ営業後にみんなでくつろいでいると、沙織が翌日に
『カーザ・トリーノ』から予約が入ったと飛び込んでくる。
『カーザ・トリーノ』とは、世界中のイタリアン・レストランを三ツ星で
格付けしているガイドブックで、アジアには星が2つの店はなく、
星1つの店も、日本には『ロッカビアンカ』を含め3軒しかないほど評価が
厳しい。
今回の評価で星がなくなればダメージは大きいと困惑する一同。
しかも、江崎が格付け評価のために料理を作ってくれるかどうかもわからなかった。




沙織が事情を話すと、意外にも江崎はすんなりと引き受ける。
舌の肥えた審査員をギャフンと言わせたらさぞかし気持ちがいいだろうと、
今井に話をふる江崎。今井がその言葉に同意した直後、江崎は
『カーザ・トリーノ』の審査員に出す料理はすべて今井に任せると言い出し…。

dinner最終回をお楽しみに!


dinner視聴率を紹介 ⇒ dinner視聴率

ひまわりと子犬の7日間 あらすじ

ひまわりと子犬の7日間 あらすじ

劇場公開日2013年3月16日

hima322.png

ひまわりと子犬の7日間のあらすじと予告動画を紹介します。
宮崎県の中央動物保護管理所で起こった実話をもとに、犬の親子と管理所職員の
絆を描いたドラマ。
原案は山下由美の「奇跡の母子犬」です。
主演は堺雅人、ヒロインに中谷美紀。

■あらすじ
ある冬の寒い日、保健所に母犬と生まて間もない子犬たちが連れてこられる。
母犬のひまわりは子どもを守るため近寄る人すべてを激しく威嚇する。
その姿を複雑な思いで見つめる保健所職員の神崎彰司は、なんとかしてひまわりの
心を開かせ、里親を見つけようと奔走するが、なかなかうまくいかない。
犬たちの収容気期間は7日間。
保健所に収容された犬は、飼い主が見つからなければ殺処分されることが
決まっており、ひまわり親子にも刻一刻とその期限が迫っていた……。

■予告動画


シュガーラッシュ AKB 動画

シュガーラッシュ AKB 動画
ディズニー映画「シュガーラッシュ」の挿入歌をAKB48が歌います。
「シュガーラッシュ」の動画を紹介します。

AKB48「シュガーラッシュ」全世界挿入歌

タグ/

さき ドラマ あらすじ

さき ドラマ あらすじ

<フジテレビ>
火曜22:00~22:54 (全11回)

saki321.png

サキ ドラマのあらすじを紹介します。
ドラマ サキも11話を迎え最終回となります。
どんな、結末になるか!
最後に気になる視聴率も紹介します。

■最終回 あらすじ
須藤(高嶋政伸)は、自ら自宅に火を放ち、燃え盛るリビングで倒れる。

その頃である、須藤がサキ(仲間由紀恵)の4人目のターゲットだと突き止めた隼人
(三浦翔平)は、須藤家に急ぎむかう。
翌朝、隼人と直美(内田有紀)は、須藤からサキが母・明美(朝加真由美)の
死に立ち会っていたことを知る。
また、その日のある時刻、サキが破滅に追いやった男たちの内の3人が、
母が倒れた場所にほど近いある地域に居合わせていたことが判明。
「母は5人の男に殺された」というサキの言葉から、直美と岩城(石黒英雄)が
最後のターゲットは誰なのかと思い悩む中、隼人は次に狙われるのは
自分だと感じていた。 
そんな時、隼人のもとにサキから連絡が入る。
意を決してサキの自宅を訪れた隼人は、サキに自分が“母を殺した”のだと
ついに告白する。
すると、2つの内1つに毒の入ったワイングラスから、どちらかを選んで
飲むように迫るサキ。
選びもせずに幸せな人生を手に入れた隼人への、生死をかけた最後の復讐だった。
隼人は、ついに、グラスを手に取り…。
後日、サキが母親に宛てて書き綴った手紙が発見される。
隼人は、なぜ狙われたのか?
母の死と隼人たち5人の男の関係とは?
そして、最後に明かされるサキの本心とは?
すべての謎が明らかになります。

サキ 最終回 お楽しみに!

サキ 視聴率はこちら ⇒ サキ 視聴率

ラストホープ 最終回 あらすじ

ラストホープ 最終回 あらすじ
<フジテレビ>
火曜21:00~21:54 (全11回)
rasutohopu.png

ラストホープ 最終回のあらすじの紹介です。
ラストホープも最終回になりますんです。
視聴率は上がったり下がったりですな(^^;
どんな、結末になりますやら^^
最後に視聴率も紹介。

■最終回 あらすじ
波多野卓巳(相葉雅紀)たちは、町田恭一郎(中原丈雄)への肺提供の意志を
2人の息子、真一(要潤)と恵介(石田卓也)から得た。
そして、生体肺移植の準備を進めるのだが、当の恭一郎に息子たちからの肺提供を
拒否されてしまう。
そんな時、鳴瀬哲司(髙嶋政宏)が卓巳と橘歩美(多部未華子)の前で突然倒
れてしまった。
意識を失う寸前、鳴瀬は生体肺移植を成功させて欲しいと卓巳たちに託す。
脳腫瘍の腫瘍内出血だった鳴瀬は卓巳によって直ちに処置されるのだが、
重篤な状態に陥ってしまった。

rasu320.png

恭一郎の拒否により手術を行う事も出来ず、高度先端医療センターの責任者、
鳴瀬の不在。
石原隆一病院長(大石吾朗)たち病院幹部は恭一郎を転院させることを
考え始めた。
卓巳と歩美は、真一、恵介とともに恭一郎の病室へ。2人の息子は生きて
欲しいと、恭一郎に手術することを訴える。
だが、恭一郎は応じようとしない。すると、卓巳が突然、家族の説得に口を挟む。
いつになく、熱い口調で真一たちの覚悟を語る卓巳。
その思いは、自らの重い宿命にも重なっていた…。

果たして、恭一郎の生体肺手術は行われるのか? 
鳴瀬は? 
そして、卓巳が背負っている宿命とは?
 
全ての謎が明らかに! 『ラストホープ』ついに完結します。

ラストホープ 最終回を
お楽しみに!

ラストホープ 視聴率はこちら ⇒ ラストホープ 視聴率

ビブリア古書堂の事件手帖 最終回 あらすじ

ビブリア古書堂の事件手帖 最終回 あらすじ
<フジテレビ>
月曜21:00~21:54 (全11回)
buri224.png

ビブリア古書堂の事件手帖 最終回のあらすじを紹介。
ビブリア古書堂の事件手帖もいよいよ最終回ですな。
清楚な剛力さんも見納めでっせ^^
どんな、結末になるんやろ!?
あらすじの後で、視聴率を紹介します。

■最終回あらすじ
 
母・智恵子(安田成美)に金庫の鍵を奪われたと確信する篠川栞子(剛力彩芽)は、
智恵子よりも早く暗号を解いて暗証文字を入手することが、自分たちに残された
手だと話す。

bibu320.png

 その後、栞子と五浦大輔(AKIRA)が「ビブリア古書堂」に戻ると、智恵子が
カウンターに座り本を読んでいた。
驚いて立ち尽くすふたりに、智恵子は笑顔で微笑んだ。智恵子は栞子に、
金庫の中身は何だと思うかと聞く。栞子が、江戸川乱歩の未発表の草稿か何か
だろうと答えると、智恵子は「押し絵と旅する男」の第一稿だと言った
。「押し絵と旅する男」は乱歩の代表作のひとつだが、第一稿は乱歩自身の手で
破棄されたといわれている。それが鹿山明(須永慶)の金庫にあるとは信じら
れないが、智恵子は鹿山の父親と乱歩の接点を明かした。その意外な事実に
志田肇(高橋克実)も驚きを隠せない。
 何としても第一稿を読みたい智恵子は、栞子に協力を持ちかける。
一緒に暗号を解くなら、第一稿以外の乱歩コレクションは山分けにしてもいい、と。
栞子は、自分は鹿山が来城慶子(高樹澪)に残したものを本人に届けたいだけだ、
と智恵子の提案を断る。
 栞子らが、鹿山と愛人だった慶子との関係を精査するうち、鹿山が乱歩の
「少年探偵団」シリーズを別宅から娘の直美(横山めぐみ)が暮らす本宅に移した
時期に3年の空白が生じる。
別宅から本宅のソファに隠されるまでの3年間、「少年探偵団」シリーズはどこに
置かれていたのか。
大輔や志田らが考えを巡らすなか、栞子の携帯が鳴った。
それは鹿山の本宅にいた直美からで智恵子が現れた、と伝える電話だった。

ビブリア古書堂の事件手帖 最終回
乞うご期待!

■視聴率はこちらから ⇒ ビブリア古書堂の事件手帖 最終回 視聴率


八重の桜 あらすじ 12話

八重の桜 あらすじ 12話
<NHK大河ドラマ>

NHK 日曜 20:00~20:45

yaeno223.png

八重の桜第12話あらすじ見どころ
そして、視聴率を紹介します。




■八重の桜 第12話のあらすじ
____________________________________ 

蛤御門の戦い

yae324.png

1864(元治元)年7月。
長州が洛中へ向けて兵を進め、禁門の変(蛤御門の戦い)の火ぶたが切られる。
蛤御門では、御所に向け銃を放つ長州に対し、覚馬(西島秀俊)ら鉄砲隊が
応戦する。
長州の勢いに押され、慶喜(小泉孝太郎)や容保(綾野剛)が率いる幕府軍は
劣勢を強いられるが、そこへ西郷吉之助(吉川晃司)が率いる薩摩藩の鉄砲隊
が現れる。
 一方、会津では八重(綾瀬はるか)が、開戦直前に覚馬から手紙で勧められた
尚之助(長谷川博己)との縁談に心を悩ませていた。八重はずっと兄のように
慕ってきた尚之助と夫婦になることに戸惑いを隠せず…。

■見どころ
八重と尚之助が夫婦に!?
覚馬が、八重に尚之助との結婚を提案。
今まで尚之助を兄のように慕ってきた八重は意識しすぎてしまい、
ちょっと気まずい雰囲気に。しかし、尚之助の八重への思いはどんどん
膨らんでいき…。
急速に進展している2人の関係から目が離せない!

八重の桜第12話お楽しみに!

八重の桜 視聴率を紹介 ⇒ 八重の桜 視聴率

 
タグ/

泣くな、はらちゃん 最終回 ネタバレ  

泣くな、はらちゃん 最終回 ネタバレ
<日本テレビ>
土曜21:00~21:54 (全10回)

naku33.pngclass="gazouwaku"/>

泣くな、はらちゃんも第10話ということで最終回を迎えますんです^^
最終回のネタバレを書いていこかと思いますー。

前回、越前さんは「はらちゃん、私たちは両思いです」と言って
はらちゃんたちと共に漫画の世界に行ってしまいましたんや。

百合子(薬師丸ひろ子)が心配して越前さんを呼び戻そうとします。

しかし、越前さんは現実の世界に帰りたくなく、
心配する漫画世界の人達に、
「私なんかいなくても、あの世界は何も変わらないんです」
と、悲しげに微笑み、漫画世界に留まろうとするんですわ。

そして、越前さんは自分の世界を、そして自分自身を好きになろうとしません。

はらちゃんは、
「そんな越前さんは好きではありません」

そう言って、漫画の世界から、
越前さんを現実の世界に連れもどそうとします。

両想いのはらちゃんと越前さんですが。
二人の恋の行方は・・・いかに。

泣くな、はらちゃん最終回たのしみです!











 

夜行観覧車 ネタバレ 最終回

夜行観覧車 ネタバレ 最終回

<TBS>
金曜22:00~22:54 (全10回)

yako226.png

夜行観覧車は、泣いても笑っても最終回となりまっせ。
見逃されへんでぇ!

■最終回のネタバレ


良幸(安田章大)は、「ひばりヶ丘」に報道陣を集めて比奈子(宮﨑香蓮)を
つれて、「この事件の真相について、そして高橋家の人には言えない秘密」に
ついて語りだしたんや。
慎司(中川大志)は、ひとり、養護施設で保護されたなかで、TVの中の良幸に
「止めろ」 と叫んでたんや…。
良幸と比奈子は慎司と再会したんですけど、
慎司は会うていきなり良幸に掴みかかって、慎司は今まで黙っとった事件の
真相を語りだすんや。


もう一方では、真弓(鈴木京香)、啓介(宮迫博之)、彩花(杉咲花)が、リビングで
良幸の会見を扱ったニュースを3人とも納得のいかへん思いで見てたら、
啓介の携帯の着信ランプが点滅した。
啓介が玄関からこそっとでたら、通りに結城が立っていましたんや。
それを見て啓介はビックリ!!
結城はそんな啓介に…。

夜行観覧車  どんな結末になるんやろ・・・。
最終回が待ち遠しいなぁ^^

最高の離婚 最終回 ネタバレ

最高の離婚 最終回 ネタバレ
<フジテレビ>
3月21日木曜22:00~23:09 (15分拡大)

sai315.png

このドラマでの瑛太さんおもしろいでぇ!
第10話のラストシーンは、瑛太さんもスタッフも気合いを入れて撮影に臨んだちゅう話や。
ほんでなぁ、ライブシーンに登場したんは、いま人気急上昇中のアイドルグループ
『でんぱ組.inc』やで!!

『でんぱ組.inc』は、6人組ユニットで、独特の歌詞とパワフルなダンスが売りの
人気急上昇中のアイドルなんや。
彼女たちの熱いパフォーマンスで、疲れ切った光生の心を癒すことができるんやろか?

いよいよ最高の離婚も次回が最終回やで!!
そして、『でんぱ組.inc』のみなさんも登場するで!!
どんなんか、たのしみやん♪
そして、どんな結末がまってるんやろ!?
あらすじをチェックしてみまひょ^^

■最終回 あらすじ

光生(瑛太)は、すっかりアイドルグループ『でんぱ組.inc』にハマってしまう。
光生は、彼女たちのライブの帰り、『金魚カフェ』に立ち寄った。
そこで、姉の智世(市川実和子)は、そのときに離婚した
ことを修一に報告するよう、光生に告げた。

 光生が帰宅すると愛猫のマチルダとはっさくがいない!
開いていた窓から外に出ていったことを知り慌てて探しに出た。
そして光生は、『金魚カフェ』にも立ち寄った。
何故かそこには結夏(尾野真千子)の姿が・・・。
亜以子にお別れの挨拶にきみたいだ。
結夏は、話を聞き光生とともにマチルダたちを探しに行くのである。

 そんなころ、灯里(真木よう子)と諒(綾野剛)は婚姻届を書いていた。
灯里は諒に尋ねた、何故前のときは婚姻届を出さなかったのか、と。
諒は、区役所まで行ったが、居なくなった飼い犬を探してほしいと友人から連絡が
あり婚姻届を出せなかったと打ち明ける。
そこに光生たちがやってきて、一緒に探してほしいと灯里たちに頼んだ。
4人は近所を探し回るが、結局マチルダたちは見つからなかった。

 結夏とともに家に戻った光生は、ひどく落ち込んだようすの彼女を気遣う。
明日があるから今日は買えると言うし、なんか結夏のようすがおかしい。
光生は引きとめ結夏が人妻モノDVD出演のための面接に行くことを知った。
光生は、結夏に対する自分の思いを伝え、何とか説得に成功するが…。

 あくる日、『金魚カフェ』に修一がやってきて、
その連絡を受け光生は、結夏とともに『金魚カフェ』へ。
そこで、修一は光生たちが離婚することを知り、「結婚とはふたつの家族が縁を
結ぶことだ、山梨県と静岡県ではこんな離婚は認められない」というと、
いまから結夏の実家に行って両家揃っての家族会議を開く、と言い出した。
光生は困惑するが、亜以子は、「幸せになってくださいと結夏に言ったのだから、
そうなれる道まで連れて行ってあげなさい」と光生に諭すように言うが・・・。

最高の離婚 最終回!
乞うご期待!!

ラストホープ 視聴率 9話

ラストホープ 視聴率 9話
 <フジテレビ>
火曜21:00~21:54 (全11回)

rasutohopu.png

ラストホープ第9話の視聴率ですがちょっと、予想外でした。
8話で盛り返したので、このまま9話、10話と徐々に上がって
そして最終回は、グンと視聴率UP!という感じにはいかないようですね(^^;
9話で最低の視聴率です >_<
次に期待するしかないですね。

■視聴率
回      日       視聴率
1      1/15 (69分)   14.2%
2      1/22       11.9%
3      1/29       11.4%
4      2/5 (64分)    11.9%
5      2/12       11.6%
6      2/19       10.4%
7      2/26        9.2%
8      3/5        11.4%
9      3/12       8.3%
10
11
■平均視聴率:11.25%

 ラストホープ ネタバレ 9話

ラストホープ ネタバレ 9話
<フジテレビ>
火曜21:00~21:54 (全11回)

rasutohopu.png


ラストホープ 第9話のネタバレでっせ。
画像とあらすじを紹介するから最後までみてやぁ。
ラストホープも最終回に近づいてきたんとちゃうん。
ラストは希望がかなうんやろか? ラストホープだけに・・・^^
はぁ???


あらすじ 第9話 

rasu312.png

波多野卓巳(相葉雅紀)も びっくりするような めっちゃVIPが、特別室に
入院してる事を鳴瀬哲司(髙嶋政宏)から教えてもろたんや。
(あっ、また大阪弁になってしもた!すんまへん(^^; )
一代で世界に誇る大企業を造り上げ、経団連の理事にも名を連ねる町田恭一郎
(中原丈雄)だ。
町田は難治性腫瘍の膵臓癌を患っていて各科を挙げての総力戦で治療プランを
探ったが決定打が見つかっていない。そのため、高度先端医療センターに引き
継がれたのだ。


早速、卓巳たちは特別室に町田を訪ねる。
次男で会社経営に加わる恵介(石田卓也)が付き添っていた。
町田には家族の意向で癌であることが知らされていないため、慎重に言葉を
選んで検査を促す卓巳たち。町田が検査のために病室を出ると、今度は恵介に
手術の難しさを説明。
恵介は町田を元の健康な体に治して欲しいと卓巳たちに頼んだ。

カンファレンスでは町田の治療法を検討。有効な手段が見つからない中、
卓巳の発言をきっかけに一縷の望みが生まれた。
恵介を呼んで、治療プランを説明。町田の長男、真一(要潤)も同席する。
実は、恵介は町田の養子で真一が血のつながった息子。
だが、真一は町田にわだかまりを抱いているようで、卓巳たちの説明にも全く
興味を示さない。
結局、卓巳たちの治療プランは受け入れられた。
しかし、病院側は高度医療センターではなく各科のプロフェッショナルを
招集して手術することを決定。

泣くな、はらちゃん 9話 あらすじ

泣くな、はらちゃん 9話 あらすじ
<日本テレビ>
土曜21:00~21:54 (全10回)

naku33.png

泣くな、はらちゃん9話のあらすじを紹介します。
このドラマ最終回は10話みたいですよ。
9話、最終回と見納めたいものです。
視聴率は、8話で少し上がって9,9%
9話、最終回でグンと伸びそうな予感・・・。

■あらすじ
第9話  2013年3月16日放送
はらちゃん(長瀬智也)と漫画世界の仲間たちは、現実の世界には、暗く、
恐ろしく、悲しい一面もあるのだと知ってしまい・・・。


当然、「もとの世界に帰りたい」と言い始める仲間も出てきました。
しかし、はらちゃんは「それでも、私はこの世界の人間になりたいです」
と主張する。

一方では、百合子(薬師丸ひろ子)が町を出ようとしていました。
越前さん(麻生久美子)はそれを知り町を出ようとする、百合子を止めようと
走り出す。

またある日のことです、サッカーボールで遊んでいたはらちゃん達は、
ボールを悪い人にぶつけてしまったのです・・・。

はらちゃん達は、また嫌な思いをするのでしょうか?
泣くな、はらちゃん 第9話をお楽しみに!

花粉情報 2013 東京 大阪 兵庫 京都 3/11 

花粉情報 東京 大阪 兵庫 京都 
※3/11から3/17までの花粉情報です。
今週の花粉の飛散はたいへん多いようです。
kafun3113.png
kafun311.png
kafun3111.png
kafun3112.png

とんび 最終回 あらすじ

とんび あらすじ 最終回
<TBS>
日曜21:00~21:54 (3月17日放送)

とんび 最終回のあらすじを紹介します。
早いものです。
とんびも最終回を迎えます。
少し寂しい気がしますが、楽しみでもあります^^
ヤスは、子供(葛原の嫁の孫)を助けようとフォークリフトの下敷きになってしまいます!
ヤスの運命は、いったいどうなるのでしょう!?
きっと、涙が止まらない感動のラストシーンが待っています!
ヤスは、アキラたちにどんな優しい言葉をかけるのか!?
最終回が待ち遠しいです!!

それでは・・・

■とんび 最終回 2013年3月17日放送

ton311.png

平成11年・冬のこと。
大変なことが!!
ヤス(内野聖陽)は子供(葛原の嫁の孫)を助けようとして、代わりに
フォークリフト下敷きになってしまうのです。

ヤスを助けようと社員たちは懸命に荷物をどかした。
そして、ヤスは救急車で病院に運ばれるのであった。
アキラは事故の知らせを受けて急いでたえ子と一緒に搬送された
病院へ向かった。
ヤスの運命は・・・いったい・・・

父と子、「とんび」の30年間の物語が終わる――。


とんび 最終話をお楽しみに!

八重の桜  あらすじ 11話

八重の桜 あらすじ 第11話

yae310.png

八重の桜の見どころ、第11話のあらすじを紹介します。

■三郎、初めて父に反抗
八重の弟・三郎が京都行きを志願。父・権八に反対されても挑み続ける弟を、
八重は温かく見守ります。
三郎役の工藤さんが「自分も父親にこんなモノの言い方をしてみたい(笑)」と話す、
気合いの入った父子の掛け合いにご注目。
さらに、八重と尚之助の関係も、弟のことをきっかけに変わっていきます。
どうぞお見逃しなく!

■会津に迫りくる危機
ついに攘夷派の手は、あの佐久間象山にまで…!都中に不穏な空気が流れ、
長州の動きに警戒を強めていく会津。
何もできないもどかしさを抱える覚馬は、長州の動きを探るため、梶原や大蔵らと
山崎天王山の長州陣営に向かいます。
そこで知った“打倒会津”を掲げる長州の計画とは…?

■第11話 あらすじ
会津では、八重(綾瀬はるか)の弟・三郎(工藤阿須加)が、突然、都へ派遣される
部隊へ志願して権八(松重豊)から激怒される。
八重は三郎が初めて父に口答えをしたことに驚き、自分のまねばかりしていた
弟の成長がうれしくもあり、寂しくもあった。
 そのころ、容保(綾野剛)らは長州軍の脅威にさらされていた。
都では佐久間象山(奥田瑛二)が尊皇攘夷派の不逞浪士に暗殺され、
覚馬(西島秀俊)は悲嘆する。
そして、偵察により長州が容保の首をねらっていることを知った覚馬は、
さらに怒りを募らせていく。

八重の桜 11話(17日)をお楽しみに!

おとめさん ネタバレ 最終回

おトメさん ネタバレ 最終回
<テレビ朝日放送>
木曜21:00~21:54 (最終回2013年3月14日放送)

oto382.png

お分かりだとは思いますが、早くも!
波乱に満ちたおトメさんも、いよいよ最終話となるのですよ!
これも、お分かりだとは思いますが・・・。
呉竹刑事の言葉、はっきりとは言っていませんでしたが、今までの流れを見る限り
刑事の娘は、執拗にマークをしてきた李里香でしょう。

そして、李里香は、どんな新たな人生を選ぶのでしょう!?
そしてまた、波乱万丈にみまわれた水沢家、おトメさんの結末はいかに・・・?

悲しい結末を向かえるのかのか? 
はたまた、ハッピーエンドなのか?^^
気になりますねーー。



■最終回 ネタバレ あらすじ
長男・優太(郭智博)は妻・李里香(相武紗季)との関係を、修復しつつ、
甘えがあったのだと、今までいっしょにいた両親との同居を解消することを決意!

麻子はその決意を聞き反対する、「それは、できない・・・」と。
それを聞いて優太たちは、呆然とする。
そして、李里香にこう切り出した。「あなたにこの家をお願いしたいの」・・・
麻子の真意が理解できずず、戸惑う李里香。
そんな李里香に麻子が放った言葉はは“知られざる驚愕の事実”だった!

2年前の家計簿をだし、以前李里香がきになっていた空白のページを開き、

「この日は、姑さんの命日なの」
「2年前のあの日・・・私がお姑さんの命を奪ったの」


 李里香は一瞬、戸惑うが、
「悪い冗談を」と笑いとばす。

本当に、それが優太夫婦が、家を出てはならない理由なのか!?
 李里香は麻子の話が信じられず、詳しい事情を聞き出そうとするが、すでに自首を
決意した麻子は「すべては警察に話す」と言い、李里香に水沢家の全財産を託す。
ところが・・・またもや、は追い詰められていき、とんでもないショッキングな行動に出てしまう!

 麻子が長年、ひとりで抱え込み隠してきた事の真相とは、一体何!? 
そして、それを知ってしまった李里香はどんな思い、行動に出るのか!?


oto38.png

それと同時に、李里香自身は、決断しなければいけないときを迎えていた。
都庁職員・福本(市川勇)の失踪事件を追っていた刑事・呉竹(大地康雄)が、
李里香をしつこく、マークし続けた理由が明らかになったからだ!
李里香は、呉竹刑事の本当の娘だったのか!?

これまで知ろうとしなかった、自分自身の人生に隠された秘密が・・・!
それを知り、李里香の胸に浮かんだのは“新たな人生の選択肢”だった。

oto381.png

麻子が、おトメさんになったその日から、波瀾万丈の運命にみまわれつつ、
やっと再生への一歩を踏み出した水沢家。
そして水沢家が、想像を遙かに超えた新たな事の局面を経て、最終的に
選ぶ道とは!?

さて、最終回どんな結末が待っているのでしょうか!?
待ち遠しいです! 
どうぞ、最終回をお楽しみに!

おとめさん ドラマ あらすじ 最終回

おトメさん ドラマ あらすじ 最終回
<テレビ朝日>
木曜21:00~21:54 (最終回)

oto38.png

いよいよ、おトメさんも最終回となりますね。
ほんとに、前回ははらはらとさせられました^^
李里香がまだ子供の頃、李里香らを捨てた本当の父親は呉竹刑事なのでしょうか?
そして、水沢家の運命は!?
最終回、見逃せません!^^

■キャスト&スタッフ
黒木瞳、相武紗季、
石田純一、郭智博、大地康雄、
鈴木砂羽
etc

脚本 : 井上由美子
P : 山田兼司、清水真由美
演出 : 本橋圭太、星野和成 etc

■主題歌 : 竹内まりや『たそがれダイアリー』


■視聴率
回    日       視聴率
1    1/17 (69分)  13.6%
2    1/24      12.1%
3    1/31      10.6%
4    2/7       9.3%
5    2/14      10.4%
6    2/21      10.7%
7    2/28      10.9%
8    3/7       11.4%
9
10
平均視聴率:11.21%


■最終回 あらすじ [2013年3月14日放送]
___________________________________

oto381.png

優太(郭智博)は、妻・李里香(相武紗季)との関係を、修復し、麻子(黒木瞳)
ら両親と別れて暮らすことを決意した。
しかし、麻子はダメだという。
そして、麻子は李里香にこう切り出した。「あなたにこの家をお願いしたいの」
麻子の真意が掴めず、戸惑う李里香。
そんな嫁に麻子が告げたのは“知られざる驚愕の事実”だった!

「2年前のあの日…私がお姑さんの命を奪ったの」

 李里香は麻子の話が信じられず、詳しい事情を聞き出そうとするが、
すでに自首を決意した麻子は「すべては警察に話す」と言い、李里香に
水沢家の全財産を託す。
ところが…やがて追い詰められた麻子が、衝動的にとんでもない行動に出てしまう!
 麻子が長年、ひとりで抱え込んできた“秘密”の真相とは、一体何なのか!? 
そして、それを知った李里香は・・・。

 そして、李里香自身もまた、決断のときを迎えていた。
都庁職員・福本(市川勇)の失踪事件を追っていた刑事・呉竹(大地康雄)が、
自分を執拗にマークし続けた理由が明らかになったからだ。
これまで関知することのなかった、自分自身の人生に隠された秘密…。
それを知ったとき、李里香の胸に浮かんだのは“新たな人生の選択肢”だった。

oto382.png

麻子がトメ・デビューを果たした日から、波瀾万丈の運命に翻弄されつつも、
ようやく再生への一歩を踏み出した水沢家。
そんな彼らが、想像を遙かに超える新たな局面を経て、最終的に選ぶ道とは・・・!?

おトメさん 最終回お楽しみに!

ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 8話

ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 第8話
  <フジテレビ>
月曜21:00~21:54 (放送回数未定)

buri224.png

ビブリア古書堂の事件手帖第8話までの視聴率を紹介します。
徐々に下がってきているのが気になりすね(^^;
でも、8話は少し挽回しています!
今後の展開に、期待しましょう^^


■ キャスト&スタッフ
剛力彩芽、AKIRA、
田中圭、鈴木浩介、北川弘美、
ジェシー、水野絵梨奈、トリンドル玲奈、
内藤理沙、安田成美、松坂慶子、
高橋克実 etc

原作 : 三上延「ビブリア古書堂の事件手帖」
脚本 : 相沢友子
P : 小原一隆、藤野良太
演出 : 松山博昭、宮木正悟 etc

■主題歌 : E-girls『THE NEVER ENDING STORY』


■視聴率
回      日       視聴率
1      1/14 (69分)  14.3%
2      1/21      12.2%
3      1/28      12.0%
4      2/4       11.6%
5      2/11      11.5%
6      2/18      11.7%
7      2/25      10.2%
8      3/4        10.4%
9
10
■平均視聴率:11.82%
タグ/

2013 WBC 日程 日本

2013 WBC 日程 日本

WBC熱戦が繰り広げられています!
どうやら、侍ジャパン、2次R進出決定です!

侍ジャパン、2次R進出決定!キューバが中国をコールド圧倒
スポニチアネックス(2013年3月4日19時20分)
WBC34.png
<キューバ・ブラジル>初回2死一塁、右越え適時二塁打を放つセペダ


 ◇WBC1次ラウンドA組 キューバ12―0中国


 ブラジルを5―2で下し1勝のキューバと日本に2-5に敗れた中国が対戦。
キューバの打線が爆発し、12-0で7回コールド勝ちを決めた。
これでブラジルと中国が2敗となり、日本とキューバの2次ラウンド進出が決まった。


 キューバは初回、4番・セペダの右越え適時三塁打で先制。
3回にはアブレウの右越え適時二塁打で加点した。
さらに4回、2番・ベルの左越え2ラン、
デスパイネの左翼線2点二塁打で6―0に。
5回にはフェルナンデスの右翼線2点二塁打、
アブレウの満塁本塁打で6点を追加し、12-0とした。
投げては先発のベタンコートが3回から6者連続三振を奪うなど、
わずか3安打に封じ中国打線を寄せ付けなかった。


 日本―キューバは6日に行われる。

八重の桜 あらすじ 10話

八重の桜 あらすじ 第10話

池田屋事件  3月10日放送
yaeno223.png


■新選組から目が離せません!

新選組も京都の治安維持のため、ここぞとばかりに動き出します。
 「池田屋事件」では、新選組の襲撃により、多くの尊皇攘夷派志士が負傷しまた。
この事件が、幕末のゆくえを大きく変えていきます。
今回はこの池田屋での壮絶な乱闘を、あますところなく表現。
階段落ちや華麗な立ち回り、沖田総司のかっ血など、みどころたっぷりです。
近藤、土方、斎藤のみならず、新選組隊士を演じる役者さんは皆、
殺陣指導の先生のお墨付きです。新選組から目が離せませんよ!


■第10話 あらすじ
照姫(稲森いずみ)の右筆として親友の時尾(貫地谷しほり)が城に上がる
ことになり、八重(綾瀬はるか)は時尾としばらく会えなくなることを
寂しく思っていた。
その後、残された八重には縁談が持ち込まれるが、八重は尚之助(長谷川博己)
と共に新式洋銃の開発に明け暮れていた。
 
 そのころ都では、新選組の暴発により池田屋で事件が勃発。
会津にいる頼母(西田敏行)は、会津を守るためには兵力を増すしかないと考えた。
そして、官兵衛(中村獅童)に京に行くよう命じるが、
事態は頼母らの予想を上回る早さで展開していく・・・。

どんな展開になっていくのか・・・。
第10話をお楽しみに!
タグ/

WBC メンバー 2013 発表 最終

WBC メンバー 2013 発表 最終


WBC日本代表の最終メンバー28人を20日山本監督が発表しました!

■最終登録メンバー
●投手
涌井秀章(埼玉西武)
能見篤史(阪神)
澤村拓一(巨人)
今村猛(広島)
田中将大(東北楽天)
杉内俊哉(巨人)
前田健太(広島)
森福允彦(福岡ソフトバンク)
内海哲也(巨人)
大隣憲司(福岡ソフトバンク)
牧田和久(埼玉西武)
山口鉄也(巨人)
攝津正(福岡ソフトバンク)

●捕手
相川亮二(東京ヤクルト)
阿部慎之助(巨人) ★主将
炭谷銀仁朗(埼玉西武)

●内野手
鳥谷敬(阪神)
井端弘和(中日)
松田宣浩(福岡ソフトバンク)
坂本勇人(巨人)
松井稼頭央(東北楽天)
稲葉篤紀(北海道日本ハム)
本多雄一(福岡ソフトバンク)

●外野手
糸井嘉男(オリックス)
中田翔(北海道日本ハム)
内川聖一(福岡ソフトバンク)
長野久義(巨人)
角中勝也(千葉ロッテ)


侍ジャパン 4日にキューバが中国に勝てば2次R進出決定!

wbc33.png

 日本が2連勝し、各組上位2チームが出場する2次ラウンド進出に大きく前進した。ブラジルはすでに2敗しており、日本に敗れた中国が4日のキューバ戦、5日のブラジル戦で1敗した時点で日本の2次ラウンド進出が決定する。

泣くな、はらちゃん 私の世界 動画

泣くな、はらちゃん 私の世界 ピアノ動画
<日本テレビ>
土曜21:00~21:54 (放送回数未定)

長瀬さんの役が、純粋で、
観ていて、あたたかいどらまだな~とおもいます。

そして、あたたかくなる曲
話題となっている挿入歌「私の世界」ピアノ動画はコチラです。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

おとめさん ドラマ あらすじ 8話

ドラマ おトメさん あらすじ 8話
 <テレビ朝日>
木曜21:00~21:54 (放送回数未定)
oto33.png
早いものです、おトメさんも第8話を迎えます。
 前回の最後の場面でついに失踪していたあやしい福本が姿を現しました。
はてさて、麻子(黒木瞳)、李里香(相武紗季)に何が起こるのでしょう!


■ キャスト
黒木瞳、相武紗季、
石田純一、郭智博、大地康雄、
鈴木砂羽
etc


■主題歌 : 竹内まりや『たそがれダイアリー』
感じのいい曲で、ドラマにマッチしています!


■視聴率
徐々に上がってきています^^

回    日      視聴率
1    1/17 (69分) 13.6%
2    1/24     12.1%
3    1/31     10.6%
4    2/7      9.3%
5    2/14     10.4%
6    2/21     10.7%
7    2/28     10.9%
8
9
10
■平均視聴率:11.18%

■第8話 あらすじ
 失踪中の都庁職員・福本(市川勇)が億単位の金を横領していた事実があり。
それを刑事・呉竹(大地康雄)は、を知ることに。
捜査本部では、福本が入れ揚げていたこともあり、李里香に横領金の一部を
流しているのではないかとの見方が浮上する。
しかし、呉竹は納得が行かなかった、そもそも呉竹が李里香を執拗にマークし
続けた理由は、福本の失踪事件とは別のところにあったのだ!
oto331.png

記事の続きを読む ≫

タグ/

ラストホープ 視聴率 8話

ラストホープ 視聴率  第8話
<フジテレビ>
火曜21:00~21:54 (放送回数未定)
rasutohopu.png
前回、ラストホープのブログの投稿で、相葉くんのことについてコメントを
いただきました。ありがとうございます。
今日は、視聴率と相葉君のインタビューを紹介します。


■視聴率
回     日       視聴率
1     1/15 (69分)  14.2%  
2     1/22      11.9%
3     1/29      11.4%
4     2/5 (64分)  11.9%
5     2/12      11.6%
6     2/19      10.4%
7     2/26       9.2%
8      3/5       11.4%
9
10
■平均視聴率:11.62%


■相葉雅紀さんへインタビュー

・収録も始まっていますが、実際に卓巳を演じてみていかがですか?

最初に緊急の手術シーンを撮影した時は、ちょっと甘くみすぎてましたね。
だいぶ細かく、丁寧に時間をかけた撮影なので演じる僕たちは大変です。
この時はシーンとしての長さはそれほどでもなかったんですけど、何よりも
集中力を途切らせないようにしなければいけませんから。あとは、
実際に撮影に入ることで、卓巳の人物像をより掴めてきていると思います。


・卓巳を演じるうえで、大事だと思われることは?

卓巳は患者さんに出来るだけ寄り添ってあげたいと思っているので、
その点は意識して演じています。
具体的には、ちゃんと患者さんの目を見て話したり…。
時には厳しい病気を伝えなくてはいけないとか、いろいろな場面に遭遇は
しますけど、あくまでも患者さんのために最善をつくさなければなりません。
そんな時にも、卓巳は思いやりのある言葉で話せる医師だと思います。

ラストホープ <フジテレビ> 公式サイトより


相葉さんの意気込みは感じるのですが、
視聴率が、下がっているのがきになりますね。

セントラル短資FXの評判・口コミ

プロフィール

ヒロシ

Author:ヒロシ
ビューティーライフ224へようこそ!

最新記事

カテゴリ

ダイエット (3)
健康 (12)
ビューティーライフ (14)
知ってますか? (7)
パソコンお役立ち情報 (2)
色えんぴつ画講座 (4)
その他 (127)
美容 (3)
YouTube (0)
YouTube講座 (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新のオススメ

色えんぴつ画講座

色えんぴつ画講座 無料